到着!!!
さっき、届きました!
d0147101_15561867.jpg

パーツないとこもありますが、
まさか自分の手元に帰ってくるなんて…!!!!!

すごく、嬉しいです!!!!

ラウンド1で見つけてくださった翌日、
鴨川で発見されたときの写真が同封されておりました…
d0147101_15582174.jpg


d0147101_15594516.jpg


こんな無惨な放置のされ方…

盗難に遭ったと妹から報告があった日にすぐレネと私で京都に出向き、
夜中から、翌日にかけ、
minaの管理部さんへの訪問も含め、
いろいろくまなく探したつもりでしたが…
(三条 四条 五条 木屋町 先斗町
 高瀬川沿い、鴨川沿い 川端通り、河原町通り、東大路通り…)

まさか
鴨川の底に沈んでいたとは…、


何はともあれ、

とても少ない確率の中、
自転車が発見され、手元に無事に戻って来てくれて

本当に本当にみなさんの思いやりに
感謝です。

本当に、本当にあたたかい励ましやアドバイス、
ありがとうございます。


昨日のブログのコメント欄に妹の書き込みがあったのですが、
改めてこちらに掲載させていただきますね。

「Commented by sayaka's sister at 2010-11-25
みなさん、はじめまして。さやかの妹です。

当事者でありながら、挨拶が遅くなって申し訳ないです。

姉から「みつかったかも」という連絡をもらいまして、ひとまず安心しました。

地球ロックをしなかったのと、一日放置してしまった自分の重大なミスが招いた結果だったので、
諦めるしかないと思ってましたが、

いろんな方の協力があって、こういう嬉しい結果になったんだと思います。

本当にありがとうございます。

まだそれが私のであると決まったわけではありませんが、

「単にさやかの妹なだけである私」の自転車を気にかけていただいた方々に、

この場を借りてお礼を言わせていただきたくて。


本当にありがとうございました!

大切な自転車がなくなる悲しさは、本当につらかったです。


(生意気で申し訳ないですが)
みなさんも自転車の防犯、本当に気を付けてください!!)




本当に私も姉として、
もっとちゃんと盗難のこと、妹にちゃんと伝えるべきでした。



盗難、盗難、とネガティブな話にはなってしまいますが
やっぱり盗られてしまったら足もなくなり、次に買うのもしゃくですし、
似たのに乗っているひとにやり場のない怒りを覚えてしまうし、
本当にいいことはひとつもありません、、、

ぜひ、今日から始められることだと思いますので
愛車の管理はキッチリ☆お願いしますね!



そしてもう一度、

励ましや呼びかけ、アドバイスくださった

みなさんひとりひとりに

ありがとう!とお伝えして、

取り急ぎのご報告までとさせていただきます。


本当にありがとうございました!
[PR]
by sayacafes | 2010-11-26 16:21 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧