明日明後日

明日火曜日
明後日定休日と、
おやすみいただきます!

そのかわり、
年末は水曜以外、
おおみそかまで営業予定です☆

年始に入って少ししたら
お店のリニューアルも兼ねて
長期休業に入る予定ですので

年内に、ぜひお越し下さいませ!



最近のギラチャ!

ミシュラン(ビバンダム)くんもクリスマス仕様♪
d0147101_20533322.jpg

ホイールもゾクゾク入荷!
迷彩柄やスポークがかわいい色のものも人気がじわじわ…
そして浅いシックなリムで組む大人な車輪も人気です。

そして…
カラフルサドルパーティー!!
d0147101_20545742.jpg


KASHIMAXエアロサドルは
レゴみたいな配色でとってもかわいい!

そしてそして
そのカラーに会わせたロゴTも発売開始!
クリスマスカラーもあります☆
d0147101_20563125.jpg

かっわいいーーー!

お子さまへのプレゼントにいかがでしょうか??
なんと、あご当てに下の歯がついてくるという
なんともかわいいタイガーヘルメット!
d0147101_20564973.jpg


こちらのシリーズのかわいい目玉ピッカリライトも
大人気!外国人も衝動買いして行きました!

そして
d0147101_20582225.jpg

相変わらずこもの類も充実しております!
新作もぞろぞろ。。

お楽しみに!

クレイジーなカスタムを施した
パープル仕様のCRAZYSHEEP!
d0147101_20593272.jpg


最近はひとひねり、ふたひねりもした自転車に乗る人が急増!

ノーマルで乗るのもいいけれど、自分の個性をプラスしたらもっと
愛着わきますもんね!

ちなみに鍵の2つ目のご購入者も急増。

1個より。2個。

弱いものより頑丈な鍵。。

なかなか鍵やライトは一度購入すると
それで満足してしまいがちですが
ライトをなくしてそのままだったり、
弱めのかぎと知ってはいながらそのままだったりで、

いざ、ってことが起こってからではおそいです。

新年というきっかけもあるので

ハブラシみたいに
上質、頑丈な鍵、
デザインライト、よく光るライトを手に入れませんか?


年末のおおそうじ、
自転車メンテナンスに加え、

盗難、安全対策に今一度目をやってみてはいかがでしょうか?

気になる異音、
チェーンラインやチェーンの伸びが気になる方もどうぞお気軽に。

空気圧もぜひこの機会にチェックしてみてください!

ではでは
年の瀬、交通事故には十分気をつけて
楽しくお過ごしくださいね!


おまけ

おんなじ堀江の粋なBar(焼き鳥やさん)
Cashewaさんの周年にお招きいただき
ちょこっとですが顔を出しに行ってきました!
d0147101_2121264.jpg

左の彼は元プロスノーボーダーたかちょこさん。
コチラのお店の内装も手がけられた方。
cashewaオーナー、しんごさんの後輩でもある、
なかなか面白く、ほっこりする方です☆。

中は…
d0147101_21231771.jpg

こんな感じでにぎわっていました!

ギラチャに遊びに来てくれてたオーストラリアボーイズ!

Cashewaを紹介して
晩また
ここで再会!

d0147101_21243372.jpg


翌日直島に行くというなか
デザイン、アート、おふざけ、、、
いろんな話題でもり上がっていると、

なんと!!!

我らがJoeがこの春復学する大学の
先輩たちだってことがここで発覚!!
d0147101_21272041.jpg

おおいに
楽しんでました!


Cashewa5周年、改めて
おめでとーーございました!
d0147101_21264222.jpg



そして、
お店を手伝ってくれているJoe。

大学生のお姉ちゃんが来日していました。
あっという間で先週に帰国。

先ほど触れましたが大学への復学で
言っている間に帰国しちゃいます。。。(1月初旬)

ぜひぜひ年内に
会いに来たげてくださいね!
d0147101_217180.jpg



ではでは!
[PR]
by sayacafes | 2010-12-20 21:31 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧