感謝で胸がいっぱい
昨日は、
極寒の中、SAYACAFESに足を運んでくださったみなさん、
足を運べなくとも、応援してくださったみなさん、
本当に本当に、ありがとうございました。

主旨通り、
京都在住の方も、遠方の方も、
アダルトもヤングも、
乗ってるチャリの車種が違くても、
みんなのこころが通じ合う瞬間があるイベントになったような気がして、
ほんっとーに嬉しい限りです。

感想もぞくぞくと頂いてまして、嬉しく読ませていただいてます。

その他、ご意見ご感想、要望などありましたらお気軽にこちらにコメント、または
sayacafes@gmail.comまでどうぞ!

イベント中のみなさんの笑顔が楽しんでもらえているか不安だった私に元気をくれました!

大半の方が明日から普段の生活に戻ると思います。
この思い出を胸に、「自転車とか、いろんな人とつながっていくのって楽しいな♪」思ってもらえたら嬉しいです。

いつか普段のSAYACAFE(ホームパーティー)にも駆けつけてくださいね!

これからも、
いろんなカタチでみなさんとつながっていけたら嬉しいです。

松瀬さや香
[PR]
by SAYACAFES | 2008-02-17 21:01 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧