わくわく どきどき・・
d0147101_821682.jpg
いよいよ今日です。。

イベントのコラボ、

自分がさせてもらえるなんて思ってもみませんでした・・(Sayacafesのときもそうでしたが・・)

背中を押してくれる人が居て、

協力してくれる人たちがいて初めてできること、ですね。

一人じゃできないことをするたびに

一人じゃないから 心強いし、

一人じゃないから むずかしいし、

一人じゃないから 面白い。

って痛感してます。

また、コラボって

ジャンルを越えていくから

むずかしいし、おもしろい。

違うジャンルや思想のものをくっつけると

1 + 1 = 2 以上のものが生まれる。

でもこの足し算はそう簡単ではなく・・

コラボ っていうとなんか最近のことばでよくあるから
なんか、普通になってきちゃってますが、 結構むつかしいんですね。

とってもいい勉強!

好きな自転車のことだけずっと考えたり、関わったりするのもいいけど、

自転車だけじゃ、

音楽だけじゃ、

5月のきもちい夜風だけじゃ、

作れなかった空間を

今夜、大阪の名村で
みんなと一緒に作り出そうって思っています。。

なんて、

わくわく どきどきな

Sayacafeです。。

関西の方、
一緒に関西のシーンを盛り上げていきましょう!

遠方からお越しの方、
関西の雰囲気、楽しんでくださいね。

一緒にいい思い出、つくりましょう

そして、
来られずとも応援してくださってるみなさん、
きっといいイベントになると思います。

報告をたのしみにしててください・・・☆
[PR]
by sayacafes | 2008-05-16 08:03 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧