こんばんは!
こちらのブログのパスワードを忘れてしまうぐらい、
更新がめっっきりご無沙汰な、Sayacafeです。。。

すみません。

これでも心苦しく思っていたんです。。。

更新せねば、せねば。。と思いつつ、
つい、 ってやつです。

今読んで下さっている方、本当にありがとうございます。(というか、居るのだろうか。。)

時々
「Sayacafeさんですか?」ってお声をかけていただいて、本当に嬉しいのもつかの間
それとセットについてくる言葉は
「えーっと。。。。ブログ。。。は??」
って質問。。

毎回自分のズボラさ加減にうんざりして、耳がイタくって、

そして最近自転車にまた距離が近づいて、

なんだか今日、きれいな夕焼けみていたら、

また、なんか始めようかな。。って、そう思えてきました。

これから、

いままで

貯めちゃっていた

自転車のいろいろ、

つづっていくつもりです。

このズボラ期間の間にいろんなことがありました。

そのすべてが今につながっているし、
それらをオンタイムにお伝え出来なかったわたしですが、
今からでも、
はじめようと思ったときがタイミング。

無理せず、たのしく。。。

そんなユルいブログで居たいような気がします。

なので
自転車本体より、ひと とか、
そのあたりが多くなるかとは思いますが、

興味があったら、のぞいてみてください。

近い将来Sayacafeを実際にオープンするなんていう夢だって今も健在です、はは。

みなさんはさいきん、自転車 とやらに乗っていますか?

乗っていても、乗っていなくても、

なんか、たまたまでこのブログを見つけてくださったみなさんへ、
(忘れずにいてくださったみなさんへ)、

ありがとうと、よろしく、を込めて...!!

Sayacafe


d0147101_2151322.jpg
d0147101_21523676.jpg

[PR]
by sayacafes | 2009-05-10 21:51 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧