自転車なひとたち
この空白のあいだ、
いろいろありました。

出会いに行ってであったひと、

おもいがけず、出会ったひと。。

ときどきここで紹介してゆきますね、、、!

えっと今回はこちら、
3BANCHOさんです。かなりわたし、テカっていますが、
写真2枚目参照、ゴールドスプリント後なので、お許しを!

今月末の潮風へは行かれるのかな??

3BANCHOさんとは2年前ぐらいかな?
たまたまJANの近くの居酒屋で
一緒に呑んだところからちょこちょこお話させてもらっています。

おだやかっぽいのにトリックすごいから、びっくりします。

ピスト乗りの人って、派手で華麗なトリックするし、
人柄がちょっと分かんなかったりするけど、
案外みんな、穏やかなのかも!楽しい事も大好きだしね!

and
JAN近くの(は言い過ぎか。。千葉Depot近くの)工房を訪ねた際、お目にかかった、Kiyoさん!

レンガ造りの工房にはこだわりのメモやら、手間ひまかけて仕上げ作業に入ったフレームが
完成を待っていたり、

わくわくするような場所でした。

Kiyoさんも最初、こわもてなのかな?とかちょっとどきどきしていたけれど、
とてもいい方。

みんな、実はうちに秘めた
こだわりとか、

そういったものを持って

自転車に乗ったり、
自転車をつくったり、

しているんだろうな!!













d0147101_13505823.jpg
d0147101_13511518.jpg
d0147101_13522666.jpg

[PR]
by sayacafes | 2009-05-17 13:51 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧