人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車にのりはじめる
けっこうみなさん、自転車すきなんですね。。

私の知り合った中で自転車に最近乗り始めた、という方から

「今まで車に乗ってたけど、
案外、自転車でも走れる距離だった」

って話、よく聞きます。

京都なんかとくにそう。

一通(一方通行)が多いので、結構自転車の方が早く着いちゃいます。

そういうことなんですよね。

彼もその一人、

この時は作成途中。

アシくんやスタッフさんに意見を聞きつつ
あれこれ、パーツを考えてました。ついでにわたしにもたずねてくれて、
わたしはハンドルはNITTOゴールドで!って答えた覚えがあります。

今、どんな感じで乗ってるんかな。

見かけたひと居たら、どんな感じで乗ってたか教えてくださーい!



自転車にのりはじめる_d0147101_13175032.jpg
自転車にのりはじめる_d0147101_13215210.jpg
自転車にのりはじめる_d0147101_13221318.jpg

by sayacafes | 2009-05-20 13:22 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes