久しぶりに。。
久しぶりに名村に行ってきました。

前回と違って、
今回はお客さんの立場で行かせてもらって、ブースをあちこちまわって、

懐かしい面々との再会もありつつ、

ゴールドスプリントでハッスルしているみんなの走りに、

涼しい夜なのにすっかりあつくなってしまいました。。


ゴールドスプリントは、2005年のKyoto LOCOで初めて参加しました。

終わった後の足のガクガクはいつものことで、次はやるまい!って思うくらい。。。

みなさんはやってみたことありますか?


けっこうあの走行時間の20数秒は、見てると短いんです。でも走ると。。。。

ぜひ興味がある方は、実際に体験してみてくださいね!



だんだんあったかくなってきて、自転車の楽しみ方、いろいろふえてくるかと思います!

安全運転に気をつけて、楽しんで自転車に乗りましょうー☆





d0147101_218547.jpg
d0147101_2191384.jpg

[PR]
by sayacafes | 2009-05-26 21:09 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧