遭遇
久々にMSGR(メッセンジャー)に遭遇!

最近「ぽい」方が多いので、ちょっと見分けるのにタイヘン。。。

この方ともけっこう長いおつきあい。。。

えーっと、4年?初めて会った頃から年季モノのピストに乗っていた記憶が。。。

洗い物が得意です。
仕事あがりのみんなでわーってご飯つくって
お酒のんで、おしゃべりして、
がっつり重ねられたお皿はこのお兄さんが洗ってくれてました。

なつかし。。。

さてそのお兄さんはもちろんデリバリー中。

ピックまでの道中ならはなせる、ってことになって、

南下しつつ
「さいきん、どう?」って話になって、

こうこうこうで。。。って話して、

「ええやん。」

「でも、タイヘンやろー?
人生、どっちかやね。人の話聞くと、いいな、って思うけど、それはそれでタイヘンやろうし。。」


安定 と不自由

自由 と不安定

多分両方って人もいると思うけれど、おおまかに分けたらこうなる気がします。

私は後者ばっかりしてきて、
でもこの1年間はちょっと自転車界を離れて、実は前者の方にも居ました。

どっちがいいなんて誰にも決められない。

でも選んだそれが

自分で納得した生き方で、

大事な人を守れる範囲なら、

自分で誇れるところがきちんとあるのなら、

ほんとうにどっちの生き方も、

いいと思う。

私はちょっと回り道した結果、
やっぱり自分の思ったように生きたい、と 
この生き方をえらんだ。もちろん運や、環境にも恵まれてのこと。。。

居心地のよいところに舞い戻ったつもりが

ひとから見たら

結構しんどいんじゃない?とか、だいじょぶ?、ほんまにええん?

とか聞かれるようなことも。

もちろん「えーなー。」「しあわせそうやね!」とも言われます。

本当にひと、それぞれですね。


自転車にどう関わるか、

いろいろな方向からみなさんが、

自分のすきな角度から、好きな具合に

関わっていけますように。。。!




P.S.
初夏ですね。
走ってたら、
Tシャツでも、

アツい。。。。


d0147101_19113151.jpg
d0147101_19114370.jpg

[PR]
by sayacafes | 2009-05-28 19:11 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧