ものもらい!
けっこうヒドいものもらい(目バチコ)をもらい、
先週はちょっとおとなしく活動していました。。。(自宅でデスクワーク。。)

そうそう、
ものもらいをGETし早退を促された日、

ちょっとちいちゃな公園で休みつつ、目薬さして、単語カード読んでたら。。。

?!

コメディアン。てれび。スタッフのひとたち。。

何やら街に潜む面白い人、探しているらしい。

。。。
私はものもらいのおかげでゆかいな顔になってますけど、なにか??

とは言えたはずもなく、突然の出来事に、あわわ。。

ものもらいでうつろなまま、話をちょっと。
もちろん思いっきりノーメイクにビニールパンプスといういでたち。(原因はストレスとちょっと古めのランコムマスカラ、らしかったので。。)

で、近くに立てかけてあったピストの話になり。

てつじさんはピストに乗っているらしく、
ノリノリで収録後も話しかけに。

ピスト、結構ほんとにみなさん乗ってるんですね♪

お店にも遊びに来て下さるみたいです。

ちなみに特技は?と聞かれ、
笑えるくらいできなかったスキッドでひと笑い、もらいました。

もっとドリフト並みにしたかったのになぁ。

現実はそうもいきませんね、。


d0147101_134235.jpg



ちなみにこれは今月最初に海へちょこっといったときのラジオ体操の様子!

このあと、ちょっと海であそびました。

海、ちょっと冷たかったけど、楽しかったです♪

自転車乗りのみなさんは夏、どんなことして楽しむ予定ですかー??

d0147101_138993.jpg
d0147101_13121193.jpg

[PR]
by sayacafes | 2009-06-25 13:12 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧