とつぜんの
こんばんは!
めっちゃ雨ですねぇ。。

それはそうと、
とつぜんのお客さんが多いのもうちのお店の特徴。。。

結構あいていないことも多いので、申し訳ないのですが、

今日は雨にもかかわらず、
いきなり高松さんが。

私が彼に最初にお目にかかったのは2年前、
富士見パノラマでダウンヒル体験をしに、京都のみんなで夜な夜な車飛ばして
行ったときですね。

彼と一緒にBMXのオリンピック選手さんもきてくださいました。

その後間もなくVICEマガジンのお兄さんもきてくださいました!
いろいろなひろがりに今後が楽しみです♪

そうそう、先日のNOONTRACKSの話をしてなかったですね、

ひさびさにゴールドスプリント、出場したものの、
途中からサワー的な味が胃から。。。一瞬のレースなはずなのに、やっっぱり、ながいー。。。。。

タイムはぼろぼろだったくせに、いっちょまえに疲れちゃいました。。。

でもやっぱりおもしろかった。

出場するつもりゼロで行ったため、ハイヒールにワンピといういでたちで出場しちゃいました。

でも女子でも楽しめる事は間違いないので、

次はもっと女の子にもきてほしいですね♪


d0147101_21484340.jpg

d0147101_22255874.jpg

こちらは違う角度から見たSHOPの様子。。これからぞくぞくとフレームやこものを取り扱うよていです☆

d0147101_21504046.jpg

[PR]
by sayacafes | 2009-06-29 21:55 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧