ひどいめ
ひどいめ に遭いました。

誰かのせいでなく、じぶんのせいです。

ほんっとに、人生初めてこんなに苦しみました。

ウイルス性の病気だそうで
腎臓に転移、それから全身に。。。

高熱にうなされるも、まる4日。

寝返りうっても、
まるまっても、
座っても、
なにしても、、、からだ中、いたい。

ズキズキ、
吐き気で
視界や思考は
ポジティブであざやかじゃなくなるし、、、、、

ようやくまともに外に出て、「夏だなー!」とか言えるようになりました。

一時はどうなることかと。。。

おまけにナースさんは血液検査も、
点滴のときも刺す血管を間違えたようで、
シーツには血がボトボト。。。

普段ならちょっとちょっと、、、とツッコミ入れるタイミングでも

頭がガンガンに痛すぎて、
「ハイハイ、どーぞどーぞ、
とにかく早くすませて、栄養入れちゃってください。。。」な感じ。

この時ばかりは
手に入れたいものNo1は

健康 > スイーツ > 自転車フレーム、パーツ。。。

…番狂わせが起きてました。


水でさえおいしくない、
飲むのがおっくうでたまらないほどの無気力。

生活空間はまる4日間
引っ越したばかりの5.5帖の部屋。。。。

いつもはなんにもない日にも
とにかく外で太陽にあたって、
いろんなもの見たり、
味わったり、
感じたりするのに!

健康ってこんなにありがたいものなんですね。

知っての通り、

健康いちばんですよ、
みなさま☆!





d0147101_20282139.jpg

[PR]
by sayacafes | 2009-07-13 20:28 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧