<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
取材、ふたたび!
はなごえのサヤカフェです。どうも!

鼻まわりがカサついてへこんでいます。

もう、最終手段、オロナインを塗るしかないんだろうか。。。

さてさて、
LOOPさんが突撃取材に来て下さいました。

路上での撮影風景。
d0147101_19404178.jpg

d0147101_1950517.jpg


たのしそう!
d0147101_1941966.jpg


LOOPさんのすきなところは
編集長自らあっちこっちいろいろ実際に行かれて、しかも、いいフレームやお宝パーツに出会ったときの
キラキラ目が最高に光っていること。
これはほんとうに見ててほほえましいというか、
なんか、上から目線ではないのですが、
子どもにかえっているような感じで
ほんとに自転車すきで、いろいろ見つけて行こーーー!って感じが伝わって、すきです。

そして編集のSくんもとってもすてき。
やわらかいもの腰のなかに、プロ意識をまぜて
ちゃんとスケジュール調整をこなしつつ、限られた時間でわたしたちの緊張をほぐしてくれます。

まだ数回しか会ってませんが、友だちって感じです。(勝手に)

そんなワケで、
取材当日も寒空の中、
撮影をこなし、

そのときたまたまお店に来てくれた、
おなじみkantalogくん&ピストデビューワイフと
みんなで一緒に記念撮影☆

d0147101_1941314.jpg
d0147101_19414584.jpg


その日の夜にいらした、お客さんカップル。

メタリコハンドルが好きなんだけども
ちょっと冷たくって。。とのこと。

でも先っちょのまるみは残したいし。。とのことで、
この策でいっちょあがり。
d0147101_19415615.jpg


不思議なかたち。ベビ-イエローで、
取り付けるときはなんか哺乳瓶ぽかったです(笑)

これでどうだー☆、の、
かのじょさんかお☆
d0147101_1942954.jpg


だんだん寒くなるけれど
みんなそれなりにピストまわりをいろいろ
カスタムしに来てくれるので、うれしいです。

そんなワケでいろいろ
秋も、たのしいピスト生活が送れそうーーー

これからも、
もっともっとピストコミュニティーが広がってゆくといいな♪
[PR]
by sayacafes | 2009-11-05 19:42 | Sayacafeの想い
げんきをチャージ中!
すっかり寒くなりましたね。

冬服を引っ張りだしたり、毛布を出したり、
みなさん冬支度をしている頃かと思います。

ハロウィーンはしましたか?

わたしはすっかりその機会を逃し、
帰り道だけ、
特にどこにも寄らず、ハロウィンのボウシを付けて走ってました。。

そんなワケで、カゼを引いてしまっているワケですが、
そんな中、

「ギラチャで組んだ自転車、調子いいよー」ってお店に来て下さって
報告もらったり、
「元気になったー?」
って尋ねてくれたり、

みなさんお立ち寄りついでに

何かと気を遣って下さいます。。。

ありがとうございます。

おかげさまで元気になっていってます!!

d0147101_1813355.jpg

d0147101_18134410.jpg
d0147101_181401.jpg
d0147101_181475.jpg


今年のカゼはのどに来ますよーー

乾燥、ほんとにばかにしちゃイケマセン!!

ようちゅうい!!!

(ちなみにわたしは
アラサーの必需品?Panasonicナノケアを,
肌にではなく、喉にあてて寝ています。)
[PR]
by sayacafes | 2009-11-02 18:20 | Sayacafeの想い
すみません、今日はお休み。。
ごめんなさい!
今日は、きゅうに、お休みになってしまいました。

レネも、さや香も、ちょっとヒドイカゼを引いています。

ちゃんと治したいので、みんな分かってもらえたら、うれしいです。

また、来週から
もっといろいろなアイテムがお店にはいてきます。

楽しみにしていてください。
[PR]
by sayacafes | 2009-11-01 13:14 | Sayacafeの想い
  

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧