<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
イベントいろいろ
SHIOKAZEも終わり、ホッと一息…

も、
ついてもいられませんよ☆!!

d0147101_2111381.jpg


彼、チキンノットのタイトー氏が
明日企画しているのは
京都で行う、(市役所前集合みたいです☆)
賞金総ドリ
アーレーキャットレース!!

だいぶ盛りあがりそう!

詳細は
こちらのブログでチェック☆
http://www.chickennot.jp/topics/

こちらのブログ、
普段もぜひぜひ読んでみてください。

なんだか心がにんまり、します。

心がにんまり、って
へんな表現ですが、
そういう感じなんです、ここのブログ、お店、空気。。

むすめちゃんのなんとも言えない笑顔や
ぽかぽか家族なエピソードは
ほんとにほほえましい、ってやつです!

そして、
7月は!!

d0147101_2113432.jpg


BANANAHAUSが

プロスケーター、
プロデューサーとしても活躍する
岡田晋

とタッグを組む、

おもろいイベント!!

LIVEあり、DJあり なんでもありで! 

ゲストアーティストとやらないバナナハウスとしては、
とんでもないビッグな方々との共演なのだそう。

7/9金曜日
大阪アメリカ村内@JOULE 

この日は、伝説の熱い夜になることでしょう。。。

2010年7月09日(金)大阪 心斎橋 club joule
OPEN/START 22:00/ADV:2500/ドリンク代込み

LIVE: WISE (TERIYAKI BOYZ®) / HALCALI / SONPUB / IMALU / Manami / Lay

DJ : BANANAHAUS CREW /The BK Sound(湘南乃風)
/ DJ HICO / KEYTHDEATH

VJ : ENLIGHTENMENT

<イープラス先行受付のお知らせです!!>
受付期間 :  5/29(土)12:00〜6/6(日)18:00
受付URL : http://eplus.jp/onj (PC&携帯)
※ 受付期間内に、受付URLへアクセスし、エントリーを行ってください。
※お申込みにはe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
※ 先着順ではありません。受付期間内にお申込みください。 
お申込み多数の場合抽選となります。

*一般発売は6/12(土)となります。
INFO:YUMEBANCHI 06-6341-3530

フライヤーDATAの
ソウソウたるメンバー&陽気なお客さんが
楽しい夏の夜を盛り上げます!


詳しくは
メタリコ ケンちゃんブログ
http://blog.livedoor.jp/haus2hausdjken/archives/1505148.html

http://blog.livedoor.jp/haus2hausdjken/
こちらでチェック☆!!


あと、イベントではないですが
先週
LOOPマガジンVol5
出たばかりですが
次号は7月17日予定だそうで!!

こちらもかなり
d0147101_21332541.jpg

楽しみですね!!(↑Jazzさん&鈴木ーズとのご対面でしたっ!!)


d0147101_21334683.jpg

編集長と話し込むレネ。

d0147101_2134223.jpg

なんだか
いいものget??によろこぶ編集長&編集部さん!

いつも立ち寄ってくださって、
ありがとございます!

&タイミングバッチリで
取材にご協力くださったお客さま、
ありがとうございました!!

紙面を楽しみにしていてくださいね♪

☆☆☆

なんだか夏がどんどん楽しみになりますね!!

去年は浴衣を着れなかったので、
今年は。。なんて思います。

花火もドドーーンってやつ
いろいろ見たいです!!

あ、地元であるような

お祭り(縁日)、

にも行きたいなーー

そうそう、
甘いもの大好きなわたしですが
なぜか綿菓子はにがて。。

縁日では
たいやき、焼きそば、たこ焼き、お好み焼き。。。

とにかく「焼き」な、ものばかり食べてた記憶が。。

小麦粉ガールですね、ほんと。

パンも大好きですし、
未だに
アメリカンドッグを買うと、
すごくご機嫌になります!

イベントで、
お酒もいいけどフードも充実してると、
もっとテンションあがりますよね!!


そうそう、
先日マッサージはマッサージでも
指圧、してもらいました。

オイルもいいですが、指圧もなかなかです!

短い時間でも
ちゃあんと奥まで効いてるような☆

今後個人的には
鍼に挑戦してみたいところです。

あ、
お灸は試しましたよ。実家に帰省したときに、、

アツいけど、これまた効きますねーーー!!!

マッサージにお金を出せるようになったって、
なんか大人の気分です。。なんて。


とにかくイベント続きですし、
さむかったり
あつかったりしますし、


自転車のケア&カスタムだけじゃなく、

身体のケアも

忘れずにーーー!!!
[PR]
by sayacafes | 2010-05-28 21:39 | SHOPのこと
かくかくしかじかで。。。
あ、明日24日(月)は
おやすみいただきます☆

そしてですね、
えっと

ギラチャが7月、
移転、お引っ越し、いたしまーーす☆

場所は
おんなじ堀江ですので
どうかご心配なさらないでくださいね☆

新しい物件、
リフォームもしなくちゃ、
なんで、

そういう方面に強いぜ!、

はたまた

力には自信があるぜ!

ってお方、

ぜひアドバイス、
もしくは当日お力をお貸しいただけるとうれしいです☆

お店でニュースを聞いて

助っ人を有志くださった方も
じわりじわり、

集まってきてます。。(ありがたい限り!!!)

そんな感じで
これからの1ヶ月、

お役所関係、不動産関係の手続き&
リフォーム等で

SHOPクローズドなど、
ご迷惑をおかけすることが
多々あると思いますが、

どうかご理解いただけたら、と思います♪


そうそう、
先日の金曜日の
イベントに来てくださった方、
ありがとうございました!

こんな感じでちらっと紹介☆

Tity1003は
チャリを こうやって、階の廊下に持ち込めます☆
d0147101_22363713.jpg

(晩に長時間外で駐輪しなくってもいいから安心☆)

バーは奥に…☆
d0147101_22381195.jpg


Barの片隅にはホラ☆
すてきなチャリが!レネの大好物、vintageチャリです。
d0147101_22394625.jpg


上映前後は
美味しいカレーを食べたり、お話したり、
ゆるくたのしい時間が過ぎて行きました〜
d0147101_2241102.jpg


こんな感じで
Tity1003から
NOONへ…
(写真は仕掛人のレネとTity柳川さん)
d0147101_2250229.jpg


d0147101_23245756.jpg


NOONTRACKS


林さん!
もりもりこいでます、今回も!
d0147101_22515849.jpg


TシャツがレネとおそろなKentaroくんも…
d0147101_22524646.jpg


SHIOKAZE前に
鬼こぎーー!!
d0147101_22532321.jpg


調子が狂ったので
調整。。
d0147101_22543914.jpg

こういう地味で根気のいる作業あっての
熱気と興奮イベントなんですね。。。いつもありがとーー!!

初参加というふたり。
d0147101_22562155.jpg


応援にも熱が入って、笑いもおきます!(特にせっちん、モリモト氏)
d0147101_22572250.jpg


 女の子対戦☆☆
d0147101_22584518.jpg


右のお方はママさん(前回の優勝者♪)
娘さんもおおきな声で応援!
d0147101_22594857.jpg


今回の優勝はMayZ!!
男の子の畑で戦っても十分通用するタイムで!!!!
d0147101_2305163.jpg


そして今回は
Supermakuriさんのカスタム選手権も開催!

選ばれたカスタムスターの中には…

な、なんと
2人もギラチャカスタマーが!

わーーい、やったね!
d0147101_232890.jpg


「京都から自走で来た甲斐あったワー」
(とは言ってません。が、自走は事実です☆)
d0147101_233043.jpg


ギラチャはFujiチャリカスタムにてオープン参戦!
d0147101_2374570.jpg


さて、そんな2人のツーショット☆同い年で気も合いそう!よかったね!!
d0147101_2383974.jpg


そして

チーム戦後半にはギラチャチームが参戦!

本気の走りを見せる
ギラチャライダー!!
d0147101_23145046.jpg
d0147101_231568.jpg


そして優勝ーー♪
勇士たち☆
d0147101_23101442.jpg


ギラチャチームと
TRACKHEADS谷口くん!
d0147101_23102982.jpg


そんな訳で
楽しい一日でした!!


いつもすてきなイベント&
つながりをありがとうね!
d0147101_23104220.jpg



改めて、ですが

昨年に
Shopをオープンさせてからというもの、

扱わせていただく商品が増えていったり、

いろんなご要望のお客様に対応する術を覚えていったり、

行きたいイベントに行けたり、行けなかったり、

激動のような、

本人たちにとっては
楽しくってそう大変でもないような、

ジェットコースターな毎日ですが

これからの移転も含め、

これからも

ギラチャ



レネ•サヤカをよろしくお願いいたします。

d0147101_2145518.jpg




またまたーーー☆
[PR]
by sayacafes | 2010-05-23 23:22 | Sayacafeの想い
明日のこと&これまた可愛い。。。
Kaoステムが
好評です☆

d0147101_071687.jpg

d0147101_07432.jpg


顔ステムが

「わーーい!ってやってるように見えますよね!」

との私の問いかけに、

「そうですよね、こんな感じですか?」
と、やってみせてくださるMr.Pistrenさん!

d0147101_073177.jpg

オチャメ!!
カメラにもハマっていらっしゃって、
レネともいつも話がはずみます☆

いつもよってくださり、ありがとうございます☆
また遊びにいらしてくださいねーー!


あれから
顔ステムは

女の子が自分へプレゼントに発注してくださったり、

男の子が彼女さんへのバースデープレゼントで発注してくださったりしていて、

なんだか
にこにこな輪が、ひろがっています☆☆

d0147101_0133635.jpg


お問合わせはお気軽に(^u^)!



さて、
春ですし、気候もいいので
自転車も
続々できてきてます☆

白い、あの自転車です♪
またか!って思わないでください!

これまたキュートな
CRAZYSHEEPなんです☆


お店にて
カウンセリング中。。


どのパーツをカスタムしようかな?


ピンクと白でいこう!
d0147101_0164917.jpg


グリップはいろいろ色あるし、悩むよね。。。
d0147101_017296.jpg


ドロップ、
これはストレートな部分が長いから女の子でも
こわくないよ。
d0147101_0171160.jpg

(Kentaroくんが撮影してくれてました!Dataに入ってたよ、ありがとう!)



カウンセリング中、モザイクをかけられるわたし。。。

d0147101_027354.jpg


その訳は。。。
まさかのリアルタイガーTシャツ。。
d0147101_0274342.jpg

ヒョウ柄じゃなくそのものの動物柄を来ちゃうのは
大阪のオバチャンの特徴らしい。。。です。

とにかくこちらから
1週間強。。。

カスタムで出来上がったのは!!
d0147101_029356.jpg


こちらです☆

お届けにあがるとこの笑顔!
d0147101_0302747.jpg


ちょっと試走。。。
d0147101_0311330.jpg


乗ってみてさらに笑顔マックス!!
d0147101_0313212.jpg


ずっと、

「想像してたのよりかわいい!ホンマありがとう!!」

って言ってくれていました☆☆


この笑顔とこの言葉に、

やっててよかった☆

とまた、つくづく思います。。


そうそうちなみに、

関西初上陸の


アレ、


GETしましたよーー

d0147101_0342875.jpg


d0147101_0351156.jpg




うそです。
ちかくのフロレスタさんのドーナツです。。もちもちで美味しいです。

クリスピーは
未だに長蛇の列でございまして、

行く度玉砕。。

なので
以前新宿サザンテラス店に
行ったときの袋をわざと出してみた訳です。。

というかなぜまだ持ってる??

、、、、
私、ショップの袋って
かわいいと、全然処分できません。。。

何か入れてつかおう!
って思って。。。

なので
さいきんギラチャに入荷してくるもので言うと、
SUZUEのPROMAXのボックス!

 
レトロかわいくってツボです☆


みなさんもそういう
癖、ないですか??



そんな訳で
横道それましたが…


明日21日金曜日は
NOONTRACKの日でもありますよね!

なのでもちろん
明日の流れは、

ギラチャ(南堀江)

↓ツーリング

TITY1003(南船場)

↓ツーリング

NOONTRACKS!!(梅田)

で、あります。


上手に段取りできるか。。って感じですが

上映は
21:00頃から

会場に向かうのは
22時頃から

を目指してます☆


よかったら遠慮せず
遊びにきてくださいね!

NOONの会場には
ギラチャがNOONさんか依頼された
FUJI Feather白をお題で
いかにカスタムするか、
のチャレンジ展示があります☆!

試乗はできませんが
ぜひみにきてください!!



あしたてんきになーーれ!!


追伸:
さいきんのレネの愛車です☆☆☆

d0147101_047558.jpg

[PR]
by sayacafes | 2010-05-21 00:51 | Sayacafeの想い
DeathPedal2上映会ー♪
Carnivalの流線型エアロフレーム、
入荷しましたよーー!
d0147101_21405374.jpg


あとCarnivalの新作タイヤは
重ねたらなにげにアルカンシェルに見えませんか??
d0147101_21421795.jpg


そしてそして
LEADER725マットブラックもついに再入荷、です♪

そしてギラチャプロデュースのイベント、です。

http://www.youtube.com/watch?v=zD3ujBH_-Pg&feature=fvsr


DeathPedal2
d0147101_2121381.jpg


プレミアします☆

来週21日金曜日です。

南堀江、ではなく、
南船場で、です☆

本家のDeathPedalの許可も得てますので、

翌日に迫ったSHIOKAZEに向けて士気をアゲに来るもよし、

トリックってやってみたいけどどんな感じ?、でもよし、

南船場のおしゃれバーに行ってみよっか、でもよし、

男女問わず皆さんおおいに遊びにきてくださーーい♪

そうそう、ここで一応上映予定の
DeathPedalの説明を。。

おもろいノリの
ピスト・バイク・ムービー 。

音楽も、
登場ジンブツも
とにかく独創的で面白い!

ってことでほかの
ピストムービーとは
ひと味もふた味もちがう「Death Pedal」。

の、最新映像、第2弾。

今回も
ギラチャでも販売している
LeaderBikes所属のKareem Shehabの
プロデュース&ディレクション。

ロサンゼルス、
ニューヨーク、
オレンジカウンティーといったピストバイクの聖地をはじめ、
ヒューストンや
アトランタなど
いろいろな場所で、ライディングやトリックを魅せてくれる。

「Council of Doom」にも出演していた
Corey Vultureや
ギラチャにもおいてるVolume Bikesがスポンサードする
Eric PuckettやJustin “Congo” Mitchellらが出演し、
確実にパワーアップした作品。

失敗シーンはもちろん、
Tatooを彫りにいくシーンや
パーティーの様子など、彼らのリアルライフが垣間みられ、
親近感がわく。

ちょこちょこいろんなネタをパロっていたり、
画面の切り替えのアニメーションなり、
いろいろふざけた演出も面白く、そちらも見どころ☆。

今回はスポンサーもズラリ!
(DVD裏面したに掲載されてます)
d0147101_2151492.jpg


こんだけのスポンサーがつくって、
彼らのトリックのレベルの高さがうかがえますね!

出演:Corey Vulture, Ed “Wonka” Laforte , Eric Puckett ,
AJ Austin, Justin “Congo” Mitchell , and Torey “Hfwido” Thornton

16:9/英語/輸入版
リリース日 2010年5月
プロデューサー KAREEM SHEHAB

いかがでしょう?

あっと言う間に
トリックの世界にひきこまれること間違いなし!!

会場は
d0147101_21123433.jpg


TiTY1003というスタイリッシュなバー。
定休毎週月曜
 Open21:00~Close27:00(日によって若干変更あり)
TEL06-6121-2883

フレッドペリー南船場店のビル本館10階という
抜群のロケーションで。
d0147101_21122138.jpg



こちらのバー&Tityへアサロンさんとの共同企画!


なのでぜひぜひお気軽に♪

たぶん21:00頃から。。。


詳細はまた追って連絡します!


お楽しみに!!


そうそう、イベントと言えば

先週の
BANANAHAUS!

Regulatorの新婚さんも!
d0147101_21252420.jpg


RobとKenちゃん。
d0147101_21255878.jpg


会場はこんなかんじでもり上がってました♪
d0147101_21265994.jpg


スケーター&DURCUSプロデューサー
VENIXくんのDJタイム!
d0147101_21283455.jpg


Reneの好きな90'sオールドスクールHIPHOPが流れてノリノリでした!

そして会場では
結婚報告が
まさかの
3連チャン!

YOHくんは
テキーラ浴びて寝てたので、
おめでとうが言えず、
彼女さんのさなえちゃんにおめでとうを告げました。

そして結婚報告
3連チャン目の

CA4LAのMiyaくん&彼女さん☆

d0147101_21523483.jpg


わーー!
らぶらぶぅ!

両家の顔合わせのお寿司やさんで、
わさび食べられないのに
ガンバッて食べたという彼女さん!

エラいっ!

がんばり屋さんの彼女と幸せにね、みやくん!!!


幸せオーラ
いっぱい浴びたこともあり、

楽しーい感じで
会場をあとに。。。

ノリノリのまま、コンビニへ!

d0147101_21545052.jpg


d0147101_21305057.jpg


おでんをほおばり、テンションMAXガチあがりです!
d0147101_21322056.jpg


ネオンサインがレネの顔をつつんでます。。
d0147101_21324543.jpg


最後はこんな感じで暴走ーー
d0147101_21325614.jpg


たまには
クラブ帰りにコンビニ前で、こんなノリ。

アリですね!!(人に迷惑をかけなければ☆)。

コンビニ前でたむろなんて、ひさしぶり。

なんかチンピラ中学生になったような(笑)。


あ、でも自転車旅のときは
ガーガー
コンビニの裏で寝てたなー。。。

気づけば
夕方なんてこともあったり。。。




今年のGW、
バタバタしてましたが
楽しかったです♪



こちらはGW最終日の一こま。

堀江HOODSくんとお客さんのガッちゃん。

d0147101_2139740.jpg


スケート話、アパレル関係の話をしつつ、
気づけばこの後がっつり日焼けして、
レネに黒くなったね、サヤカ、と言われるしまつ。。

そんなレネはNewホイールを装着したというガッちゃんの板を借り、
ゆるーくクルージング、、、
d0147101_21395263.jpg


今年のGWはほんと、天気がよくって
よかったですよね!


ゴールデンなウィークは

今回で終わりじゃなく、

また夏に向けてそんな週があればいいなーって思いました☆
[PR]
by sayacafes | 2010-05-13 22:04
GWバイクスナップ後半&しあわせレポート☆
GWいろいろ納車してまして
そのいろいろをまた紹介しまーーす。&後半は幸せ満載レポート!

 彼氏と納車に来てくれたのは
CrazysheepのSサイズを納車待ちだった女の子。

d0147101_22122875.jpg


最初はおそるおそる。。。
d0147101_22131335.jpg


不安な乗り始めから、すぐに慣れたようで
帰りはにっこり☆

d0147101_22144420.jpg


これからゆっくり楽しく自転車ライフを
満喫してね!!



お次は
カンパ&NJSパーツ、
がっちりカーボンで組んだ

これならトラックでバッチリタイムが出るね、なピスト。

d0147101_2215863.jpg


色もきれいな
レストアほやほやのカラビンカ☆

メッキ加工もかっこよく、
本人もこの笑顔です!
d0147101_22163198.jpg


ぜひぜひバンクで本領発揮してね!!


お次は
バイクポロ大好きな
エルビンがに組んだ、こちら

d0147101_22172693.jpg


WBASEプロデュースのSTYLIN(スタイリン)フレーム
d0147101_22182144.jpg


あちらこちらにKUWAHARAカスタム☆
d0147101_2218377.jpg


足下はがっちり
BMX&トリック仕様。
d0147101_22201248.jpg


で、このポーズ!
d0147101_22205388.jpg


でもほんとはやさしい保育園の先生。

お子さんが来週には産まれるとのこと☆

お子さんと用のバイクは
ママチャリに子ども乗せをつけたやつで
安全に走るぜ!!
って言っていました☆

またお店でね!!


そしてそして

ピンク/ブラックカスタムで
CRAZYSHEEP な男の子。

ハンドル回りはごつカワな、
ブラック多めカスタム。
d0147101_222354.jpg


チェーンとタイヤだけでも
ピンクに変えたらこんなにカワイイ。
d0147101_2224394.jpg


どきどき。。
d0147101_22255387.jpg

そして乗車!
d0147101_22262760.jpg



こんな笑顔で乗ってくれたら、

やっぱり自転車やとして
本望です☆☆



そして
アメリカはサンディエゴからやってきた
彼の笑顔もこれまたいい感じ。

d0147101_22275967.jpg


彼は
朽ち果てたフレームを1からレストア(修理)!

3週間かけて
じっくりじわじわ修復。

自分ではどうにもならなかったところをレネが
修理&調整!

やったー!!

な瞬間です☆


そしてそして

ファミリーでギラチャに来てくれるのは。。。☆

d0147101_22302012.jpg


学生時代からの
長い友達のファミリー!


わたしの山あり谷ありライフ、
そしてレネとのお店をいつも

親身に応援してくれています。

ママは
料理と写真がすごく真心こもって
上手なんです。

私が京都で
OL兼
大阪に通ってレネの手伝いをしてた時に
よくその料理を振る舞ってくれて…


ありがとう☆


下の娘さんは
いまコロなし自転車の練習中だそうで☆

もっと距離が伸びたら一緒に
自転車で走ろうね!!

上のお兄ちゃんは
レネと漢字勝負の手ごわい相手☆

また書き取りの対決しようね!

そしてパパさんは
腕利きの
はりとお灸もやってる接骨院の院長さん。

京都の伏見桃山駅近くです☆
http://9199.jp/phone_page/03916447/

お近くの方、
ぜひどうぞ!

私も当時
めっちゃ癒されてました♪


そんな訳で
こんなラブリーなファミリーの話をしたら

この方たちも紹介しなくっちゃ!


最近結婚式を挙げたこの彼です☆

最高の女性を
「穫ったどー!」
と言わんばかりのこの顔!
d0147101_22425447.jpg


堀江 四ツ橋筋沿いSupremeとなりREGULATOR(レギュレイト)
の、
アツシさん 


保育士さんで

ちゃんと自分の信念や考えを持って
日々子どもと接してる、

 マリコちゃん。

(式のときはただただきれい、という印象だったのだけれど
後日ほかの席でじっくりお話してみて分かったのは
とってもアツいハートの持ち主。子ども目線でって口では言えても
なかなか出来ない中、いろいろ率先して活動する保育士さんのひとり)

d0147101_22451152.jpg


d0147101_22453354.jpg


レネもおめかしして参加!
d0147101_23132628.jpg


幸せがあふれてます!!
d0147101_2245229.jpg


うっとりする女の子たち☆
d0147101_041376.jpg




そして
REGULATOR設立当時から一緒の相棒のつかささん。
d0147101_22462949.jpg


彼とは山あり谷あり
バブリーな時もどん底のときも一緒だったそうで

それはスライドショーでもすごくその、
男の友情、っていうのを感じました。

しみじみ中?
(フルパワーでお祝いして、後半うたたね?!)、な
つかささん。
d0147101_22572898.jpg


あ、もちろんメタリコケンちゃんもバッチリ
かめら小僧で駆けつけてました☆
d0147101_224995.jpg

レネと談笑、大笑い!
d0147101_2257421.jpg


REGULATORのお隣Supremeからもスタッフくんたちがお祝いに!
d0147101_2321060.jpg
d0147101_2324946.jpg


H.L.N.A.でSayacafeの先輩
VENIXくんも!
d0147101_2331788.jpg


SHINGO西成さんも即興ラップでお祝いに!
d0147101_23161668.jpg


いろいろな人が
ほんとによかったね!と口々に言っていた結婚式。

おもわず
さっき紹介したファミリーのご夫婦が
結婚した時を思い出しちゃいました☆


これからもお幸せにね!
d0147101_2364931.jpg

[PR]
by sayacafes | 2010-05-10 23:19 | SHOPのこと
T19 2010 Summer!!!!;)
いろいろ
入荷してます☆

T19(ティーナインティーン)
スケートボード!!
d0147101_202410100.jpg


ピスト乗りのみなさんは
スケートボードも好きな方が多いと思います♪

これで街を流すのもすてき。

でもかわいいから
しばらくかざってもおきたいなあ…☆

そして
いろいろ夏服も☆!
d0147101_2025692.jpg


さいきん
暑いときはすっかり夏ですもんね♪

d0147101_20255641.jpg


後ろすがたもバッチリかっこいいコチラのシャツもイカしてます☆!

d0147101_20262542.jpg




そしてそして

その昔これをしてるバスケ男子に萌えタっけ(笑)

な、

リストバンド。
d0147101_20271144.jpg

でもおちゃめに
ハンバーガー柄☆

しかもチーズ&とまと入り!


てなわけで

今夜は
 グランカフェatアメリカ村

BANANAHAUS
ですよーー!

 オーシャンサイクル
さなえちゃん&YOHくん結婚おめでとう企画らしいです☆

そして
CANDYRIMの2☆shanのお誕生日企画も♪

おめでたいこといっぱいーーー!!

てな訳で

またお店か会場で会いましょうーー

バーーイ!
[PR]
by sayacafes | 2010-05-08 20:31 | SHOPのこと
GW at GIRACHAのできごと!
GW!報告、

その前に


春先に
納車させてもらったお客さんの
写真DATAが見つかったので、

まずはこちらをぜひ紹介させてください☆

GTブラックピスト

d0147101_1252129.jpg


全体です。
d0147101_1253234.jpg


気持ち良さそうーー♪

d0147101_1254465.jpg


彼はもともと
赤色MASIどファニーバイクに乗っているお客さんつながりで
ギラチャに来てくれていて、

ついにデビュー、がこの日なのでした!!

GTってなかなか手に入らなくって

待たせてごめんね!!

でもかっこよく仕上がったと思うので
待った甲斐、あったよね☆!!!

案の定、この日は先輩赤色MASIくん
のもとへ自慢しに寄ったそうです。


そうそう、このMASIくん、
こないだフラリとギラチャに顔を出してくれて、

「特別な」ハッピーターンをわたしたちに差し入れ。

パッケージを見ると、

「大盛り」ハッピーターン。


内容量はたいして大盛り、ではない。

お徳用パックではない。。

「!?」
って思ったけど

大盛り、というのは

あの、
塩 × 砂糖の絶妙な、ハッピーターン独自のパウダー


ふんだんにかかっていること☆!!



わーーー

さいこーー!!


2袋、
ぺろり!!

みなさんもさあ急いでコンビニへ!


って感じで
とにかくお客さんの、輪。

おすすめお菓子の、輪、なのでした。



そして

お次は
納車ではないけれど

東京から一人来てくれた、彼。

初めてのときは
自分で刷ったというシルクスクリーンステッカーをお土産にくださいました。

d0147101_1321523.jpg


そしてその際
何気なくさせてもらった私たちの話が気になる、ということで

わざわざ再び、
お店を訪れてくれました。

時間がなく、そんなに細かくはお話できなかったけれど、
なにか参考になったかな??

夢を忘れず、
がんばってね!



それからそれから、
神戸からお越しのVIVALOくん。

自分でオーダーしたという、ダウンチューブが
オーバーサイズの
ちょっと特別なビバロ。

NJSちっくにくみ上げたいとのご要望で
組んだのが、こちら。

d0147101_1334474.jpg


ピストは初めて、

ということでしたが
順調にバイクライフを楽しんでいらっっしゃるようで何よりです♪

チューブラタイヤ、
グローブのつけ心地はいかがですか??

またぜひ寄ってくださーい!


そしてそして。。。。


やってきましたGW(ゴールデンウィーク)。。

まっしろなコチラが次々納車です!

男の子第一号!ワタナベくん。
d0147101_137360.jpg


シャイな方ながら、すごくよろこんでくださいました!
イエイ♪
d0147101_1384380.jpg



こんな感じで
春のすてきなピストライフの第一歩。。。

d0147101_1393457.jpg


とっても堀江の雰囲気になじんでました☆


そしてお次は

同じ車種
CRAZYSHEEPを
ばっちりカスタムした、こちら!
d0147101_1445860.jpg


バーをやっているおんなの子の1台☆

ツイストスポーク前後で
かわいいだけじゃなく、スパイスも効いてます!

d0147101_1461838.jpg


彼氏さんは
ギラチャで予約してくださっていた
フロントAEROSPOKEを購入!

彼女さんのCRAZYSHEEPステッカーを
自分のに貼っちゃうお茶目な感じ☆

二人で春のツーリングへ!!
d0147101_147143.jpg



そして。。。

こちらの彼は

ご近所カフェmoutonのスタッフさんのお友達。

そのつながりで
ギラチャを紹介してもらったそうで。。。(ありがとうございます。)

大改造の末、
こんなサマーな一台に☆☆!!

d0147101_1514166.jpg


よこから!
d0147101_1521965.jpg


ちなみに彼の着ているボーダーは、私もすきなブランドです。

でもブランド名を呼べたためしがない。。
(たしかピカソ画伯もお気に入りだったという
 フランスの地元ブランド??たしか蜂のワッペン付)

という余談はさておき、

GWなので
東京からもぞくぞく。。

おなじみ3BANCHOくん
&はらぼうです。

名村の自転車×クラブイベント
                 ↓
34P × Yossy+ ウエディング
に続き、

GIRACHAへも来てくださいましたーー♪

3BANCHOさんとは
去年の夏の 代々木ファンタジーナイトレース、

はらぼうくんとは
去年の
WBASE 5周年記念パーティー以来。

とにかく
なつかしー
&レネのおもしろトークで
場は和み。。。
d0147101_155078.jpg


みんなでパチり☆
d0147101_212512.jpg



わざわざ寄ってくれて
ありがとーございます☆


GWの
前半のもろもろ

後半の報告は

また後日!

d0147101_2162042.jpg


GW謳歌中のみなさま、

Have a great holiday!!!

いい休日をお過ごしくださいねっっ☆
d0147101_2172056.jpg

[PR]
by sayacafes | 2010-05-05 02:18 | SHOPのこと
  

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧