<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
10年 なにもいえなくて夏。 納車&カスタムラッシュ!
なにもいえなくてでは全くないですが
すきにタイトルをこうしてみました。。

さて、
ギラチャも路面店になり、ちょっと経ちました。

猛暑だったり
激しすぎる雨だったり
ちょっと極端すぎて
自転車乗りの方もちょっとゲンナリ、

かもしれませんが

そんな時にこそ…☆!

乗り心地が悪いバイクを
もっと乗りやすくとか

あんまり納得いってないところを
もっとステキに、とか

いろいろこの間にやっておきましょう!



そして今のギラチャは

梅雨やリフォームの間を根気よく待ってくださっていた

旧店舗からのお客様の

納車ラッシュでございます。。。


VOLUME マットブラックピスト
ブルーcarnival カスタム仕上げ!
d0147101_2271592.jpg


オーナーは右の山田さん。

でもオーナー並に
思いっきり喜んでくれていたのはナスゴンさん。
BMXのノリで組もう!と、
いろいろアドバイスをしていただけあって
のりのり。

この笑顔で
大阪NOW!でも
クラブの会場で
見知らぬひとたちに
「イエーイ!」と、焼きそばを配ってました。。

クラブ会場では要注意(注目)!です(笑)☆

またお店に遊びにきてくださいね!


さてお次は。。

NITTOのレトロ感ばつぐんのプロムナードバーを装着&
ダイアコンペのレトロアーチバーがお似合いの
こちら。。

d0147101_2343490.jpg


オーナーの由良さんです。
d0147101_235066.jpg

嬉しそうに眺めてます☆
こういう表情はほんとに嬉しいですね!

納車に同行したお友達と。。
d0147101_2355229.jpg

けっこう笑いを誘うお友達でした!

友だち同士で
自転車の納車を体験する、って
ありそうでないことなんで
いっつもなんか楽しそう!!

ぜひおすすめです!


それからそれから。。

カスタムをしにきたお客さん。
「ピストはいただきもので、
どれからやったらいいものか…」
d0147101_2374872.jpg


って、これ??私好みの色合いではないですかーーー!!サマー!

d0147101_2392237.jpg

こんな色合いの
80年代の「SURF」ってサーフボードのキーホルダー、
持ってた!


彼におすすめしたのは。。

SからLLまでサイズがそろい、
レトロな自転車によおく似合う
MKS鉄トゥークリップ。

そしてやっぱり足を包むのは

NJS認定&
上品で、丁寧な作りの
KASHIMAXトゥーストラップ。
d0147101_2465899.jpg


某バンクにて
だいぶハードトレーナーな
マイフレンド、C氏は
d0147101_245514.jpg


バックルの後ろにもちゃんと革が施されているのはKASHIMAXで、
激しくペダルを漕いでもそのお陰で足が痛くないだとか。。


さすがです☆


そして
KASHIMAXといえば

激務の中
社長さんが
フットワーク軽いことで有名(?)

お忙しい中
ギラチャへも立ち寄ってくださります。。
(ちょうど金型の修理で近くに寄ったとき等にも、
わざさざ寄ってくれたりも。。とにもかくにも感謝です)

んで
復刻&至上初の試みの

発表&
納品があったのは

こちらの2点!!

d0147101_2492343.jpg

KASHIMAXエアロ 黒!!

今まではこちらの
6色だけだったのが
d0147101_2504052.jpg


約20年ぶりに復刻!!!
d0147101_2515265.jpg

わおーー。黒は当時モノを探すしかなかったのでかなりの朗報♪
写真の加島さんはちょっと緊張気味でしたが

数時間後、場所を移して
あれやこれやと
KASHIMAXやいろいろな話をしはじめて
熱くなったところで…
d0147101_2533964.jpg

この表情!

そしてそして

その日打ち合わせの会場に使わせてもらった
中州亭という
鍋屋さんに勤務する

通称「MASAHIRO」ウッチーくんは、
(MASAHIROは自転車に元々でかでかと貼られている名前)

ギラチャのお客さん

KASHIMAXサドルユーザー!

そしてたまたまこの日に
ギラチャでRainTail(収納式雨よけ)を購入していたのでス!!


んで社長さんとのご対面にテンションUPで
d0147101_2555666.jpg

こちら!

そして彼が手に持っているのは

もうひとつの重大発表!!

d0147101_2572659.jpg


カラーオーダーの見本なのです!!

布がいーーっぱいありすぎて
金具はKASHIMAXさんの叔父さま特製という、
心温まるエピソードも!


ネットやカタログでは
このような色見本
http://www.eonet.ne.jp/~kashimax/saddle-world/
で、

ちっちゃな枠でしか
見られませんが

当店では

実際に生地を

見て、

触って

選んでいただけます。


ご指定がなければ黒ですが

ご希望あれば

下のプラスチック部分も

色が指定できるのです!!!

わおーー

ギラチャでは
こちらの
オーダーメイドサドル、
 12600円で叶えられますよ☆

過去にレネがオーダーしたのはこんな。。
d0147101_301627.jpg



わざと下地で
色をずらしたり
そろえたり
真反対の色にしたり。。

楽しそうですよね!!


そしてこちらも
ギラチャのカスタムオーダーサドルを選んでくれて
納車したのは。。。。

d0147101_392180.jpg


PELOTON!
シルバーとブラックで
大人渋いバイクが仕上がりました!

d0147101_3105450.jpg


SPINERGYもかっこいいですし、
RB021シルバーブルホーンと
DIA-COMPEのショットレバーシルバーが見事に似合ってます!

d0147101_3123590.jpg

この笑顔、いただきましたーー

そしてこちらもまたまた
叔父さま続きですが

山形のおいしーーーいさくらんぼを差し入れにいただきました!!

めーっちゃ美味しかったです!ありがとう!


また寄ってください!


そして。。。

カオステムーー!!
d0147101_3143760.jpg


以前わたしが働いてた
某コーヒーチェーンの女の子!
d0147101_315387.jpg


KUWAHARAのキッズ用のライザーバーの上がり具合が、
KAOSTEMちゃんが
「わーいってやってる度」でバッチリってことで
即決め☆

この夏からのカラーリングのホワイトで、

後日ワイヤーもピンクに変えて、

最終こうなりました♪
d0147101_3182083.jpg

やっほーーーい!


やっぱカスタムは、いいですね!!

みなさんもぜひぜひ遊びにきてくださいね!!


あ、路面店になってから

アパレルも力入れています。

実は試着室もあったりします。

トライしてみたいなーーって方は
ぜひお声をかけてくださいね!

そして今週から入った

ド強力アイテムは。。。

こちら!!
d0147101_321332.jpg

この赤ちゃんが笑顔な理由。。

それは。。


d0147101_3212286.jpg


こちらの
目をよーーく見たらドクロの
うさちゃん。。

MADBUNNYのしわざ。

こちらのブランド
BYS
DNT
CRY
(ボーイズドントクライ)
の扱いが

日本で限定4店舗のうち
1店舗に選ばれ
ななんとギラチャでも
こちらの商品が所狭しと並んでおります。

Tシャツを中心に
デッキも、ポーチも
ななんと
ぱんつ
もあります。

ユニークで
どこか毒のある
そんな服を日常に取り入れてみませんか??

また追っていろいろアイテムをご紹介しますね!!

BYS DNT CRY のサイトはこちら。
http://www.bysdntcry.com/in.html

作者/プロデューサーの
ブログはこちら
http://whereisthebunny.blogspot.com/


そしてさきほどのBABY(BOYかな、もう)
のぱぱ兼大好評メタリコプロデューサー
Kenちゃんは
このMADBUNNYさんとわたしをつなげてくれた。

d0147101_3362182.jpg


いつも、どうも、

ありがとう!!

d0147101_3354688.jpg

[PR]
by sayacafes | 2010-07-30 03:03 | SHOPのこと
OPオープニングご報告パート2!
GIRAGIRA OPENINGのつづき。。


入り口の窓付近。。
d0147101_21464392.jpg



レジ前に飾らせてもらったのは
d0147101_2147422.jpg

ピンクでまとめられたかわいい花畑!

高校の時からの友だちから!
確か高校のクラス私が席が前で、プリント渡すとき声かけたのが
はじまりだったんだよねーー(☆)

BABYが産まれて忙しいだろうに、
ほんとにありがと!

そしてそして、
枯れちゃうのを考えて
観葉植物を送ってくれたのは
わが家族。
d0147101_21495254.jpg

ありがとうー!相変わらずのおてんば娘でごめん!

大事にします!


そして
エントランスのドア前、
ギラチャの看板前に飾らせてもらったのは。。
d0147101_2151866.jpg

REGULATOR堀江、あつしさんから!

ひまわり畑が
いっきにギラチャを夏っぽく彩ってくれてました!

そしてブログアップもしてくださっていました!
ありがとうございます!

REGULATOR 124 BLOG...
http://blog.livedoor.jp/regulator124/archives/51497853.html

あ、メタリコけんちゃんも
東京&スケーター友だちを多く連れて
駆けつけてくれてました!(真ん中はREGULATORアツシさん!)
d0147101_22192613.jpg


メタリコ ケンちゃんブログ
http://blog.livedoor.jp/haus2hausdjken/archives/1526444.html


いつもどうもありがとうね!

そしてそして
お店終わりで
駆けつけてくれたのは、

NEIGHBOUR HOODSの
堀江HOODSのナベくん!

Supreme大阪のソウタくん!
d0147101_2222485.jpg


レネとBEAT MAKEの話でももり上がってたソウタくん。。

コチラの彼も筋金入りのDJ/バイナルジャンキー!
TOKENくん。(名字は奇跡的にわたしとおんなじ!!!!)
d0147101_22351996.jpg

さりげなく渡してくれたプレゼント。。。
d0147101_22331848.jpg

「バイナルや!」と喜ぶレネ。
彼とは音楽の趣味がドンピシャで合うというレネ、さぞかし嬉しいでしょう!

私はというと
彼に会うと、奇跡的に同じ名字(珍しいので。。)のこともあり、
他人とは思えない不思議な感覚で包まれてしまいます。

さてさて、こちらもレネの音のフレンド「MJ」。
d0147101_22534567.jpg

関西のHIPHOPシーンには欠かせない人物です。

「音ツナガリ」も
自転車ツナガリ並みに最高ですよね☆!!

そしていろんな友だちがさらにぞくぞく。。。

りんくん!
d0147101_232418.jpg

まさかの(いつもの?!)自走From京都で!

りんくん装着の
メタリコドロップに興味津々のおふたり。。
d0147101_2335637.jpg


元々実物を見る前から興味があったお二人。

後日、
メタリコメッキブルホーン
メタリコメッキドロップハンドル
をそれぞれ購入しておりました!

ありがとうございます!

お客さん同士、
かっこいいアイテムの情報や
実物見学して
知恵を貸し借りするっていいですよね!

外に一旦出たので
窓外からのギラチャ ショット。。。
d0147101_2372192.jpg


こんな感じなのね。夜のギラチャ、と感心しつつ、
またまた中へ。

店内を笑顔で眺めてくれてるのは、
ノディー!
d0147101_22245039.jpg

今頃
TEITOWA
http://www.towatei.com/booth/

名村のイベント
http://www.raaange.com/event/100717/index.html
で、今頃てんやわんやだろな(わたしもメッチャ行きたかった!!)。。

イベント&WEBのことはお任せな彼。

HOMEPAGEなど作りたいなーって思ってるヒトは
彼に任せて間違いないと思います☆!
あと、サーフィンするヒトも彼は根っからのサーファーなんで
めっちゃサーフィンするひとは言ってください!

そして
スノボブランドP01を手がける彼らも。。

川井さん。
d0147101_22275334.jpg

そしてうめちゃん、&臨時スタッフ&プロスノーボーダーなダイスケくん(横顔)。
d0147101_22285824.jpg



そしてそして
ピストブログでおなじみ、ケンタロくん
d0147101_22424266.jpg

妻、ヨチオちゃんも!
d0147101_22405259.jpg

ありがとね!いつも。


レネも腕を上げちゃうぐらい楽しそうな頃、

KASHIMAXさんも笑顔で談笑。
真ん中はかわゆいお嫁さん☆!!!
d0147101_22435483.jpg


彼からのお花は、、、
d0147101_22444965.jpg

!!!

ひょーー!!

いいともレベルのお花!
台はなんとレンタル。

わおーーー
なんだか
テレビ出演した気分!

ありがとうございました!!

そしてまさかの加島さんが
KASHIMAX購入?

d0147101_22464363.jpg

(みどりのサドルは90年代には生産が終わってしまったという幻のプラサドル。。)
なんという珍事件!

と、思いきや、
復刻版の研究で必要だとのこと。

勉強熱心なKASHIMAXさんなのでした☆!



てな訳で
まだまだその2じゃ終わらなそうな
オープニングレポート、
今後も続きます!


あ、ここで
新商品(入荷)ニューーース!

LOOPマガジン最新号 Vol6
入荷してます☆!

今回もめっちゃたっぷりの内容で面白いですよっ。

ギラチャも取り上げてくださいました!!(新店舗の写真もちょこっと載ってます☆)

また良かったら読んでくださいね!


あと、コチラ。

P01さんのめがね。
d0147101_22583184.jpg

なかなか渋くキマりますよ。

教頭先生みたいになれます。

あとはVANSのサングラス。
d0147101_22593515.jpg


女性誌でも結構取り扱われてます。

低い鼻なわたしでもいけました。

というわけで

セブンイレブンのCAP
DEROSAの夏仕様指切りグローブ
デザインのかっこいい空気ポンプ
などなど、
新店舗になって入荷できた商品もいろいろあります。

新店舗になって
広くなった分
展示しきれてなかった
フレームやサドルもひょこっと顔を出しています。

そんな感じなので
ぜひぜひ
みなさんもひょっこり顔を出してくださいね!


またまたーーー☆


[PR]
by sayacafes | 2010-07-17 23:00 | SHOPのこと
すみません遅くなりました!
バタバタしてまして、
まずは無事にオープンできましたことをご報告いたします!

OPENING PARTY直前のひとこま。

業務用冷蔵庫が効かないというピンチを救ってくださったのは
cashewaのしんごさん!

d0147101_116260.jpg

クーラーだけでなく

まさかの
氷もりだくさん

ビールもいっぱい詰めてくださいました!!
d0147101_1164847.jpg

ありがと!しんごさん。


そして開店前に

いつのまにか、
お祝いのお酒コーナーができました!みなさまありがとう!
d0147101_117627.jpg


左のかわいいハートのブリザーブドフラワーは
女子大の時の寮のルームメイト、みっちゃんから!
めっちゃサプライズで嬉しかったよ!ありがとう!CHICKINNOTのつなぎはもうBABY着てるかな??


そしてパーテーは
始まり。。

d0147101_310399.jpg

(PhotobyKentaro)

ピストッ子だけでなく

スケーター、
HIPHOP業界、
ファッション業界、
いろいろなジャンルの方のかお、かお。。(写真あんまり撮れてませんが。。)
d0147101_3105340.jpg


それらのジャンルの垣根を越えて
お客さん同士の話が弾んでいるところを拝見すると、

こういう場を設けさせてもらって
よかったなぁ☆

って思います!

さて、
ピンクのMOETをサラリと手渡してくださったのは、コチラ。
d0147101_142258.jpg


BLACKMARKETはじめ、
アメリカのブラントを中心に卸業をしていらっしゃるテイスケ氏。

BMX、MTBだけでなく、
NJSやUS、ヨーロッパのハンドメイドものの知識も半端ないので
レネとは一日中話せそう!(私は基本、知識の多さに感心してます。)


そしてYOHくん。(オーシャンサイクル)
レネと堀江のビルをシェアしてガンバッてた時代を振り返りつつ、しみじみ、、、
d0147101_253191.jpg

「広なって、きれいでええやん!」って、ほめてくれました♪

さなえちゃんお手製のお花も。。
d0147101_255614.jpg

ありがとう!

あ、FLAT1でがしがしトリックを決めちゃうyossyも
東京は目黒から来てくれました!
また東京でね!(照れ隠しなyossy!)
d0147101_1535894.jpg


そして学生さんの3人組☆
d0147101_1552193.jpg

以前来てくれたときは高校生?
今は大学生かな?
RELOADを既に知っていて、身につけたい、ってことでその場で嬉しそうに買って行ってくださった高校生クンだったんで、
思わずそういうの、しぶくてかっこいいね!と思ったのを覚えています。


しかもしばらくして
新店舗にも駆けつけてくれて。。
うれしいです!ありがとう!


そうそう、
新店舗にはこんな小窓もあったりします☆
d0147101_1175217.jpg


わたしとしてはディスプレイしがいがあって、
OPENのネオンとかも、
ちっちゃな夢だったんで、すごくすごくうれしいです。


そして
来てくださるみんなを暖かくむかえていたのは。。

わたしたちだけでなく、こんな存在も!

お花たち!!
d0147101_22811.jpg


d0147101_1185837.jpg

こちらのお花は
ブレーキ、カラーが綺麗なタイヤでおなじみの
DIACOMPE Grancompeのヨシガイさんより!

こちらは笑顔のすてきな奈良のモリモトさん。
d0147101_149597.jpg


パーソナルにお花を贈ってくださいました☆☆
d0147101_150425.jpg


りんくんの装着していたメッキメタリコを見て、
メッキメタリコのかっこよさを再度確認してました☆

そして、
顔ステムのしぐさがとっても似合うツチヤさんは
8Bをお祝いに差し入れてくださいました☆
d0147101_1191647.jpg

当店でエアフォースワンを予約し,ついにゲット!
いつもありがとうございます。

こちらはCyclocの大久保さんより!
d0147101_119375.jpg

ご来店もしてくださいましたー☆!ありがとうございます。

こちらはknogライトやフンリキでおなじみ、
ダイアテックさん!
社員のみなさん、ありがとうございます!
d0147101_1194988.jpg


そろそろパーティーも中盤!
d0147101_1174286.jpg



外にもだんだんヒトが集まってきて。。
d0147101_120383.jpg


d0147101_1375245.jpg
(Photobykentaro)


そして
こーんなクマちゃんや、
ピンクの砂&ガラスに盛られたかわいいピンクのお花をいただいたり。。
d0147101_223971.jpg


クマちゃんはバイシクルイン Beansさんから
メッセージが「いろいろおめでとう」って入っててうれしかったです。
ありがとうございます!

そしてピンクのかわいらしいリボンのお花は
CRAZYSHEEPにかわいいひつじのキーホルダーを提げてる
TOBAKOちゃんから!

わざわざどうもありがとうございます☆

そして
WBASE/WLINEさんからも!
d0147101_25493.jpg


ゲンちゃん、モトさん、カイトーくん、
YOHEIさん、きよくん、みなみなさま、どうもありがと!

そして
いつもBROOKLYN&WBASEグッズをいそいで送ってくれて、
ありがとう!!

これからは路面店になったし、
WBASEみたいな多国籍な光景を、
自分たちらしく
作っていけるようになりたいなーー!


そしてそして。。

じゃーーん☆☆!!

d0147101_2111585.jpg

なんてかわいいのでしょう!

道行く女子高生にまで
足を止めさせていたコチラのお花!!

アイディアとLOVEがいっぱいつまったお花、

こちらは自転車が大好きになった当初から
個人的にすごくすごくおつきあいのある
DEPOTさんから!

本当に、本当にうれしかったです!!

ギラチャももっと、今まで以上に
DEPOTみたいに
ラブでピースがあふれるお店にできるよう、
がんばります!

9日はゆめちゃんのお誕生日、
おめでとうでした!!

私はDEPOT家の三女の設定だから
ゆめおねえちゃんによろしくお伝えください(笑)!



さてさて、、
d0147101_2163773.jpg
(bykentaro)
この右の方があの、彼ですよ、

そう、ドット屋さんです。
d0147101_2172493.jpg


ギラチャへフレーム持ち込みで、
こーんな風にできます!

この度CHICKENNOTタイトーくん自ら
「ギラチャでもやらへん?」ってオファーしてもらって、

ギラチャ経由でも
ドットチューンができることになりましたので

大阪在住、または
大阪やったらアクセスいいわ☆
という方、
ぜひぜひどうぞ!


そしてそして
こちらは移転&婚約祝いでいただいた
d0147101_2213637.jpg

ハンバーガーなベアブリック(海外のLOVE切手つき☆)。

贈り主くんは
d0147101_225053.jpg

(byTAITOkun)
右に写っている眼鏡のつつみくん。
そう、こないだの NOONTRACKSのカスタムスターくん。

ギフトを照れくさそうに渡してくれて、
でもそれが本当にうれしかった!

ありがとう!!



駆けつけてくださったみなさん、

手伝ってくださったみなさん、

遠くより(近くでも)
お花を贈ってくださったみなさん。。

どんな角度から、
距離からにしましても、

応援してくださった全てのみなさん、

ありがとうございます。


そして
うれしかったことのもう一つに

みなさんの言葉があります。

駆けつけてくださったみなさんから

「いいお店になったやん」、

「おしゃれだね」

「いい雰囲気やね」

「来やすなったね」


「ブログ見てました。
なんかどんどん出来上がってくるんが自分のことのようでうれしかった!」

などなど...

いろいろ
新しいお店を見て,
何かを感じて
言ってもらえたことは

全て
わたしたちの
財産です。


今までいろいろご迷惑をおかけしながらも

なんとか自分たちで
やってこれてよかった、

って
心から思います。


自分のことのように喜んで、

見守ってくださるお客さんが
いてくださるなんて、

とっても幸せです。

d0147101_2484783.jpg


そして未熟な私たちのお店の経営に
ご理解をくださった(くださってきた)関係者の

皆様に関しましても
感謝しております。


これからも、
ご指導
ご鞭撻を

どうかよろしくです!



では、
ギラチャOPご報告
パート2をお楽しみに!



P.S.
そろそろ
ピスト愛好者必須雑誌、

LOOPマガジンの最新号(Vol6)もそろそろ
発売です!

17日の予定なんで、
楽しみになさってくださいね!

もちろんギラチャでも買えますよーーーー♪
[PR]
by sayacafes | 2010-07-13 02:59 | SHOPのこと
応援してくださるみなさん☆!
金曜、土曜のグランドオープンに向け、

ラストスパートで
いろいろな手配&作業に追われて

お店前でトンカチ、
d0147101_17313626.jpg

d0147101_17314941.jpg

(Photobyあつしさん)


自転車であちこち、
していると。。


ばったり出会う、
いろんなヒト!

「ガンバッテ!」と、
ポンと背中を押してくれます。


そして
みなさんからは

「ブログアップしたよーー!」
や、

「どこどこで、ブログアップされてたよ。」
ってお声をいただきます。

ここのは一部かもしれませんが

ギラチャの移転グランドオープンを取り上げてくださったBlogを
ご紹介します。

こちら!

WBASE
(W-Lineさん)
http://www.w-base.com/mt/news/archives/2010/06/post_78.html

堀江☆
REGULATOR
あつしさん
http://blog.livedoor.jp/regulator124/archives/51492117.html

Kentalog
ケンタロくん
http://klogr.blogspot.com/2010/07/aokan.html

Metallico
ケンちゃん
http://blog.livedoor.jp/haus2hausdjken/archives/1523027.html

京都三条☆
CHICKENNNOT
タイトーくん
http://www.chickennot.jp/topics/index.php?mode=detail&topics_cd=1619

堀江☆
TTT(スリータイズタトゥー)
Mikaちゃん
http://www.threetidestattoo.com/blog/mika/



そして
訪問してくれた人々!

d0147101_1612710.jpg

KASHIMAXの加島さん。
この日作業に明け暮れてたBOYSたちに激励を!

ありがとうございます!レセプションも来てくださるそうです☆


そして。。。


通りがかったのは
DEPTのコウジさん!

d0147101_163367.jpg

「おーおー!元気にしとったか!」

藤原ヒロシ氏の先輩でもある彼、
多忙なため
なかなかお目にかかれない方なのですが、
堀江でフラリと突然出会えるというのがポイントです。


それから
堀江への移転を華やかに果たした
Ca/she/wa(かしわと読みます)の
オーナーでもある

プロスケーター&スノーボーダーの
シンゴさん!

オフロードバイクで颯爽と登場です。
d0147101_1685873.jpg


メタリコケンちゃんと談笑。。
(ケンちゃん曰く、スケートの大先輩だそうです!)


cashewaってどんなとこ?


d0147101_16192329.jpg


元はアメ村にあった
鶏の串焼きを中心にしたFOODもキチンと美味しいBarです。

堀江に移転後は

公園の目の前という
ロケーションもあいまって、
開放感あるBarに!

ca/She/waの時の真剣なシンゴさん。
d0147101_16215432.jpg


美味しそーう!
d0147101_16222454.jpg

あ、
わたしとレネと特にお気に入りは
移転後の新MENUのガーリックフライ!!

ホクホクでとりこです!

スタッフの
こちらもまたスケーターでいらっしゃる
まささん。
d0147101_1624481.jpg


気さくな方で、とっても居心地がいいです。


そんな感じで
どんどん堀江もまたもり上がっていくことでしょう!

というかわたしたちもその一員ですもんね!


いろいろわたしたちが
担っている責任を自覚しつつ、
ユニークな発想を忘れずに

周りのSHOPさんからのアドバイスや
お声がけに感謝して、

一歩一歩、

前進してゆくつもりです!



おまけPhoto:

疲れてナチュラルハイなわたし、

対照的にぐったり?お手伝いしてくれてるJoe。
d0147101_16275977.jpg


同じ通りのHOODSくん(ワタナベさん)が通りがかって、
彼としみじみ店内を眺める、レネ。
d0147101_16283423.jpg



HOODSくんはじめ

本当に

みなさん

ありがとうございます!

d0147101_1733588.jpg




もう少しで

みなさんと
新しい場所でお会いできますね!

d0147101_17334915.jpg


(Photo by Atsushi-san)


とっても楽しみにしています♪




あと、もうひとつお願いです。。。

レセプション当日は

新店舗の上階がマンションで、
周りもお住まいの方が多いエリアですので

そのあたり、

何とぞご協力をよろしくお願いいたします。
(たむろや駐輪、ゴミなどなど。。)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


では
当日に!
[PR]
by sayacafes | 2010-07-07 16:16 | SHOPのこと
GIRAGIRA☆CHARIYA新店オープンに向けて!!
最終段階、
おもてのウッドデッキの制作現場から。。。

d0147101_14194334.jpg


うーーん、どうやって仕上げたら??
d0147101_1419538.jpg


ガスと水道の検針で地下にもアクセスできるようにしないと。。
d0147101_1420768.jpg


レネも私の叔父との共同作業でがんばります。
d0147101_14202053.jpg


ひらめいた叔父?
こういう風にしたらええんとちがうの??(うれしそう)
d0147101_14203368.jpg


わが父もHELPしに再び静岡からきてくれました。
d0147101_14204392.jpg



ブラインドも装着!
たかが装着、でも
壁が石膏ボードとコンクリートが交互にあって
ビスや打ち込み方に慎重になります。なかなか大変。
d0147101_14274938.jpg



もちろん運び込みも終盤。
繊細なガラスショーケースは緊張。
d0147101_142679.jpg


d0147101_14284845.jpg


ソツなく運べたときの達成感ったら!
d0147101_14291627.jpg


また
懲りずにふざけます。。。
d0147101_14301516.jpg


いろいろランダムに、作業写真。。

以前のスタックしてたレジを無理矢理
こじ開けたら…

イエーイ!思いも寄らない大金みっけ☆(レネのかお)!
d0147101_14312188.jpg


はいつくばって作業。。
d0147101_1433851.jpg


ごちゃごちゃの配線の整理を手伝ってくれたガッちゃん。(ありがとうございます!)
d0147101_14334918.jpg


IKEAへも買い出しに。。。
d0147101_14351874.jpg


ようやく買い足した木材で
デッキが完成!
d0147101_14364980.jpg


d0147101_14375392.jpg


中もいろいろ。。


d0147101_14393981.jpg



てな感じで急ピッチで作業中です。

実はこのブログも

ネットカフェでいそいでアップロードしています。

お恥ずかしながら
電話の工事日は間に合ったものの、
ネットがかつかつの工事日(9日金曜日)でして、
ネット不通なのです。。


もちろんこんな感じで時間を見つけては
ネットをつないで
メールの閲覧、返信もしてはいますが、
大変ご不便おかけしております。

なにとぞよろしくお願いいたします。


さて、
改めて。。。
前略
みなみなさま!

いつもあたたかいコメント
&遊びにきてくれて
ありがとうございます!

今、まさかの引っ越し手続きの
トチリで
ネット不通です。。

めがねで
ネットカフェ、、
まさにオタクです。

さて、
いよいよ
お店が移転します。

もっと早めにお知らせしたかったのですが
なにぶん自分たちでいろいろやっていたもので。。。

時々新店舗をのぞいてくださってたみなさん、
なかなかオープンできずごめんなさい、

でもでも気にしてくださっていて、
とても嬉しいです!

ブログ読者のみなさんはじめ、

いろいろな方面の先輩方の

はげましやアドバイスのお陰で

何とか自分たちでがんばって仕上げに入ることができました!

なので今週末
いよいよオープンできそうです!!

7月
9日(金)
10日(土)
どちらも18:30ぐらい~21:30ぐらいまで
パーティーやってますので

ご都合がつくようでしたら
ぜひぜひ遊びにきてくださいませ!!

新店舗住所
(旧店舗から歩いて西に(なにわ筋方面に)30秒!)
550-0015
大阪市西区南堀江1丁目20-20
アンシャンテ南堀江1階

電話/FAX番号は変わらず、
06-6534-2539

です☆

(9日(金)の夜中は
アメ村のクラブJOULEで
IMALUちゃんHALCALIちゃんワイズくん登場の
いろいろ盛りだくさんの内容のイベントも開催ですよ☆)


さて、念願の路面店、

路面店だからこその
苦労、やりがい、いろいろと
これから味わい、学び、
成長させていただくことになるとは思いますが

新しいお店で
もっともっとみなさんに
いい提案ができるように
二人でがんばりますので

どうかよろしくお願いいたします☆

GIRAGIRA ☆CHARI屋

レネ&さやか
[PR]
by sayacafes | 2010-07-05 14:45
  

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧