<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
最近の納車!わくわくなイベントのお知らせ☆
すっかりごぶさたしてます、Sayacafeです。
最近春に続く納車ラッシュで、
スポーツの秋、をつくづく感じさせてくれます。
(もちろん食欲の秋もですが☆)

さて、
最近の
カスタムクイーンはこの方ではないでしょうか!!
FUNRIKI のスローピングモデル。(またぎやすいモデル)
d0147101_5142928.jpg


まえから。
チェーンもかわいいアクセント!クランクはSUGINOにバージョンアップ!
d0147101_5144669.jpg


うしろから。
オーダーメイドしたKASHIMAXサドルがグリップのカラーとぴったり☆
ライトとワイヤーアウターはイエローで。
d0147101_514584.jpg


完成車についていた
Black Partsを見事にホワイトアウトorシルバーに変えて
+ちょっと遊びごころなカラーリングですてきに変身!

こんなに見事にカスタムされた自転車,
なかないないですね!

使い勝手もよく、
ということで
バスケットとスタンドも装備です。

またぜひ遊びによってくださいね☆


そしてお次は、
広島お土産の
もみじまんじゅう。。。ではなく
「乳団子」というオツなおみやをくれた
宝塚のアケミちゃん。。

と、一緒に考えた
「イチゴみるく」

こちら!
d0147101_518265.jpg


ハンドメイドフレームの
NAKAGAWAのファニーバイク!
 
以前ブログアップしましたが
すてきな旦那さまからの結婚記念日ギフトなんです(ハート)。

だから、とってもラブリーに仕上がりました!

街で見かけたら
「ひゅーひゅーだね!」
と、言ってあげてください☆


そしてそして。。。

おおお!
d0147101_5265915.jpg


こちらはかっこいい「赤」のピスト。
ギラチャの隠れキャラ、ギラくんもうれしそうです。
d0147101_5272027.jpg


説明不要の3RENSHO。
とってもきれいな状態のフレームで、パーツもピカピカ。
完全にバンク仕様の(オリンピック出られるくらい)のスペックです。

大事にぜひ乗ってくださいね!


そして。。。


今週24日(金)は
NOONですね!

d0147101_5394846.jpg

詳しくはこちらでチェック。。
http://www.noontracks.com/

そしてこの日はみんなでギラチャ集合
グループライドでNOON行こうと思います。

9:30にGIRAGIRA☆CHARI屋の
お店集合で、
ちょっとどこかへフラリと寄りつつ
みんなで目的地を目ざせたらと思いますので、
どうかよろしくお願いいたします☆

結構遠い道のりなので
ライト、安全装備を忘れずに。。

そしてそして、
なんば経済新聞 http://namba.keizai.biz/headline/1490/
Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000030-minkei-l27
にも取り上げられた、こちら!
d0147101_5492438.jpg


9月27日(月)
来週月曜は
ミナミはアツい、お祭りなのです☆
d0147101_5533025.jpg

ギラチャもささやかながら協賛。
d0147101_5535215.jpg

そして目玉はいろいろ!

リアルTatooブース、
音楽もご飯ものももちろん本気!

ReneもひょっこりDJプレイするとかしないとか。。☆☆☆

そんな訳で
ちょっと着そびれた方も、
今年も着たよという方も、

ぜひぜひ浴衣着用で、
ナンサイをもりあげましょうね!!

ではではおやすみなさい。。。。
[PR]
by sayacafes | 2010-09-22 05:43 | SHOPのこと
ギラチャラ ナイト ご報告!
ギラチャ ナイトグループライド !
 
やっぱり最初は緊張気味。。
d0147101_19353086.jpg
Photo:いーくん

でもでもやっぱり

最後は笑顔で!
d0147101_19485096.jpg

Photo:いーくんhttp://pistographer.com
↑彼のブログで何枚か写真見られますよ。いーくん、すてきな撮影ありがと!


夜の大阪城もとってもキレイで、

結構な大人数で楽しく走って、

終わった後は一息ついて、

そんな

笑い声の絶えないグループライド

交流会でした♪


翌日は

クリッターズバーガー
大阪・心斎橋
住:大阪市中央区西心斎橋1-10-35 アルシュ1F Tel:06-4963-9840
営:11:30〜24:00(ラストオーダー23:00)
休:月曜(祝日の場合は翌日)

へ!
d0147101_20111838.jpg

こんな感じでまったりと。。。


んで
今度は南へ向かって。。。

d0147101_2020822.jpg


みんなでパチり!
d0147101_2021055.jpg

Photo:いーくん

こんな感じで
楽しーーい時間は
あっという間に過ぎていきました!

改めて自転車のスピードで感じる大阪、

夏の終わりを告げる、生あたたかい独特な空気に触れながら

みんな家路に向かうのでした♪



今回も、
参加してくださったみなさん、ありがとうございます!

今回初めて参加してくれたみなさん、
ありがとうございます!

そうそう、明石で走ってからきてくれたみんなも
疲れていただろうに、どうもありがとう!


みなさん
また、
近いうちにっ!

そうそう、
24日金曜は
NOONTRACKS!At梅田。

そこに向かう
グループライドを開催予定!

乞うご期待!!


明後日木曜日は
問屋さんの展示会のため、
OPENは夕方からとなりますので
よろしくお願いいたします☆


ギラチャ 
レネ&さやか
[PR]
by sayacafes | 2010-09-07 20:42 | SHOPのこと
グループライド変更 4日(土)5日(日)開催
グループライド
やはり金曜はお仕事帰りでキツい方も多いので。。

土日連チャンで開催いたします!!
(ちょっときついかもですがトライしてみます。。)

ギラチャラ☆ナイト
(ギラチャナイトライドの略。。になってないか。。)

9月4日(土) 
ギラチャ集合19:50
20:00出発とします。

9月5日(日)
ギラチャ集合20:10
出発20:30とします。

今週はお誕生日が近い方と
来週半ばに帰国しちゃう子が参加予定なので、
ぜひ楽しみましょう!もりあがりましょう♪

人数を把握したいので
来られたい方は参加希望の曜日&人数を明記のうえ、
sayaka@njssupermarket.net
までメッセージをお願いします。


雨天の場合はブログで発表もしくは
メールをいただいてた方に変更点を
配信いたします。(ドメインの設定お願いします。)


今回はめっちゃ近いというより
まあまあ走るんで、
走りやすいかっこ。ライトも忘れずに。

あと、
「この人参加するのかなーー」
って人をお店で見かけたら
その人にあいさつしてみてください!!

何回目に参加するんですねーー とか

最初に名前や特徴を覚えておけば
着いてからも会話がスムーズ☆

なんて、

そんなのは途中からどうでもいいくらい打ち解けるんで
問題ないんですけどね☆

やっぱり最初のちょっとした
緊張ムードがみんなひや汗なのかなーーって思う訳です。。


さてさて
先週納車なお客様!!!
d0147101_1105523.jpg

d0147101_1262018.jpg


そう、こないだの彼です。ふつうにハイウエストを実現してしまう。。
d0147101_113446.jpg

相変わらずハイウエストは健在で!!
d0147101_114015.jpg

という訳で夜中に激喜んでくださった
ワキタ(カリ)くん!!!

そして友人想いの
つとむくん!

彼らは最近
ちょっとネガティブでアンラッキーなことが多いとのこと、

ギラチャではそんなことをふっとばすお手伝いをしたいと
思ってますので
また元気をチャージしに来てください!
d0147101_1185071.jpg

そしていっつも
わたしたちも元気、もらってます。



ではではーーー
d0147101_1204280.jpg

[PR]
by sayacafes | 2010-09-01 01:32 | SHOPのこと
  

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧