<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
まだ仕上がりを見ていませんが…
私もその昔は
ライターのはしくれとして
そこらじゅうを駆け巡っていたのですが、

今、ようやく

その頃、
そのまえ、
そして現在に至る
わたしの軌跡的なものを
誰かに向けて伝えようとしています。

MULTITUDE2を通じて。。

どのような仕上がりになったかまだちゃんと見る間に発表しちゃいましたが、

そうなんです。

たまたま声をかけていただいて、
こちらのメンバーに入ることに。

なんだか照れくさいですが
こうやって
誰かに伝えるって作業は
やっぱり好きなんだなーと。。。

d0147101_1920585.jpg


へたでも
言葉にしてみる、ってことがいい気がします。


そんな感じです。


d0147101_19212917.jpg


説明サイト
http://www.honeyee.com/news/book/2011/002857/


電子書籍なので
honeystand(ハニースタンド)というツールを通じて
http://www.honeyee.com/stand/index.html
入手する感じです。。
http://itunes.apple.com/jp/app/hnyee-stand/id388928957

詳しくは
Knatalogくんが上手に解説してくれています!

Kentalog
☆MULTITUDE Vol.2☆
http://www.kentalog.net/2011/02/multitude-vol2.html







P.S.

本日のおまけPHOTO


お店の店名が
ものすごく省略されたFAXが届きました。。。

d0147101_19231771.jpg

[PR]
by sayacafes | 2011-02-17 19:58 | Sayacafeの想い
グループライド、しました☆Nagasawa氏とのMTG
ひさびさグループライド、しました。
d0147101_2356283.jpg


みんな自由にはしゃいでいて(笑)、
とても楽しかったです。

さむいけれど
仲間がいれば、がんばってこげますよ☆

昨日からスノボで山に籠っているたけくん(水色のストラップ首にさげてる)
の壮行会でもありました!

今頃いっぱいすべっているだろうなーー!

けがに気をつけてがんばってね!


グループライドは、

ちょくちょく来てくださるお客さん中心に
声をかけさせていただいております。


ご都合が合えば、ぜひ!


そして先日は
NJSフレームブランド
Prestoの本城さんがご来店。
d0147101_23565216.jpg


急なご訪問で店内がバタバタの中、
落ち着くのを待ってくださり…
d0147101_05598.jpg

ちょっとゆっくり話せました。

本来は真剣勝負のバンク向けの競輪フレームが
このようなかたちでカラフルに展示されていることに
びっくりされていたご様子!

かつてしていた自転車紀行の話や
バンクの愛好会の話にも耳を傾けてくださりました。

ありがとうございました!


そしてNJSブランドと言えば
やっぱり

Nagasawaさん!
そして
Kashimaxさん!


先週のミーティングの様子をおとどけします。

先代の社長さんも含めて輪界の真剣な話…
d0147101_0144648.jpg

d0147101_08514.jpg


息子さんご夫婦も…
d0147101_0154076.jpg


Babyもすっごく愛らしくって、みんなの癒し役!
Reneもすっかり、とりこでした!
d0147101_0165177.jpg


記念撮影!
d0147101_0181261.jpg



いつもは工房で会うのでとっても新鮮&リラックスムードで
話は尽きませんでした。

「もう帰るのか?」と長澤氏が言ったほど…

お目にかかる度に
新しい発見があったり、

忘れていた事を
教えてもらったり、

シンプルなことですが
販売の現場にいると見失うことも
彼らがちゃんと教えてくれます。


こういったことを学べる機会に
いつも恵まれ、
やはり私たちは幸せだなーと、
思います。


これからも人とのつながりを大事に、

いいものを大事に売る、
ステキなお店にしていきます!


そんなこんなで
先週とってもハードだったので
今週Reneは調子が悪くなっちゃいました。。(3RENSHOエアロフレームをかかえつつのショット。)
d0147101_00953.jpg


みなさんも
体調にはくれぐれも
お気をつけくださいね!

d0147101_0182530.jpg

KASHIMAXさん英二郎さんもうれしそうです☆

今週はいよいよ、
KASHIMAXおおがかりなサンプルサドルの納品。

来週に予定している
展示をお楽しみに!!
[PR]
by sayacafes | 2011-02-08 00:43 | Sayacafeの想い
無事組めました☆

みなさんのおかげで
手元に帰って来たVIGOREのロードフレーム、

なくなってしまったパーツをつけて、
ついに組み上がりました!
d0147101_20291529.jpg


取り急ぎ、ご報告まで!

本当にありがとうございました!


口うるさいようですが
くれぐれも盗難には気をつけて、
楽しいライドを!



ギラチャ!
[PR]
by sayacafes | 2011-02-06 20:32 | Sayacafeの想い
おかげさまで/ 新商品/Rene's DJ etc..
おかげさまで

http://www.kentalog.net/2011/01/ggc.html

d0147101_1533489.jpg

d0147101_1534538.jpg

by kentalog Blog

このような感じで
営業再開後も
楽しく営業させていただいております!

ここのところ寒い日が続きますが、
結構みなさんたくましくも自転車乗って来てくださいます!
さらに
外でレネに指導してもらいながら
自分でカスタムorメンテナンス。。っていう方もいらっしゃいます。

そして
SAGBAGの新色/コラボメッセンジャーバッグ、バックパックを始め
ドイツの伝統&タフなContinentalタイヤ、
TEE19のボトムス、新作グローブ
Cadenceの新作などなど
ぞくぞく入荷してます!

新着SAGBAGの画像を
オフィシャルHPより…

上野のスケート/ピストSHOP「JAN」とのコラボ!
d0147101_1412074.jpg


こちらは…
d0147101_1411050.jpg

説明不要、MASHとのコラボバッグ、愛用者も多数です。


IRONYとのコラボバッグたちも!

d0147101_1413290.jpg

こちらのトートはなんと5040円!
ロゴもリフレクターに☆柄と、
なんとも女ゴコロをわかってます。。
d0147101_1414359.jpg

うーーん。この女の子(?!)はSAGの誰かかな??

アパレルも入荷してます!携帯ケースもありますよ♪
d0147101_1415279.jpg



そしてKAOSTEMのニヒル顔も
カラーオーダー受付中です(2月9日まで)
d0147101_11366.jpg


カラーオーダーのサンプルスライドショーはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=mDvihXEwSWM&feature=player_embedded
by KAOSTEM HP

こちらはまだ未定ですが
つぎなる顔ステムくんです。。
d0147101_0581598.jpg

これまたかわいいです。

わたしはなぜかこちらが
俳優の「温水さん」に見えて仕方ないのです。。

そしてその「温水さん」の下に飾っている
オリジナルのKAOSTEMも好評です。

先日お客さん、モリモトさんが満を持してご購入!
d0147101_163788.jpg

d0147101_182828.jpg

Photo by 2WHEEL
色もちゃんとそろえて、
ポジションがラクチンと好評のKUWAHARAハンドルをつけての
お気楽キュートなピストです。

こんな感じで
いろいろな可能性を秘めた
こちらのかわいいKAOSTEM,

かわいい顔して
職人さんの手によってちゃーんと精密につくられた
男気溢れる逸品です。

ギフトにも人気ですよ!

気になる方は、お早めに!



そして

今日のおまけ。。

メルボルンのピストSHOP!
セントクラウドさん。
d0147101_111573.jpg


すてきなたたずまい!
窓のアーチがとっても海外☆

いいなぁーー。。

レネもすっかりNickと話し込んで…
d0147101_113749.jpg


ゴキゲンでした♪


ちなみにちなみに
ステキな依頼が舞い込みまして、

新年初のRene'sDJ!

2月11日(金)はレネの友人のお誕生日パーティーにて。

そして
2月12日(土)は心斎橋グランカフェにて。
d0147101_1272960.jpg
d0147101_1274883.jpg

ミナミ界隈のファッション/自転車業界のみんなでやっているイベント
BANANA HAUSです。

今回ReneはDJで初参加!

「ギラチャ」の一言でゲストもいける予定です。
気になる方はお問合わせを。

ぜひぜひ楽しく集まりましょうー♪

あ、明日(2月3日木曜日)は
nagasawa氏&KASHIMAX氏とのMTGのため

早めのクローズ(18時)となりますので
よろしくお願いいたします!

d0147101_1322111.jpg


ピストバイク、
シングルスピードバイク、
ロードバイク…

競輪学校受験用、
国内外のバンク用、
街乗り用…

nagasawaさんのところで
真剣にフレームを作ってもらいたいという思いが有る方…

ギラチャでは
いろいろなニーズに合わせてご提案しています。

ぜひご相談くださいね!


毎日乗る自転車、
毎日またがるサドル、、、
やっぱりこだわりたいですよね!

もちろん
KASHIMAXサドルもオーダーメイド!

下地のプラスチックサドルの色
d0147101_1371947.jpg

も選べるのは意外に知られていない事実。。

そしてもちろん
上に張るサドルの布を
数十枚あるサンプルの中から選べます!

近日中に
どかんとカスタムサンプルも届く予定。。


これからも
いろいろと、
お楽しみに!!

d0147101_1383697.jpg

(蚤の市で見つけたビバンダムくん。。顔がちょっとちがう?? でもかわいい!)
[PR]
by sayacafes | 2011-02-03 01:57 | Sayacafeの想い
  

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes
プロフィールを見る
画像一覧
検索
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧