人気ブログランキング | 話題のタグを見る
New Flyer and My Baby!
ギラチャに新しいフライヤー来ました。もうなくなっちゃてたんで。。。

ロコに間に合わず、ざんねん。。。

今回はスポークカードにしたいってご要望もあったので、以前より厚い紙にしました。

ほしいなーって方はまた取りにきてくださいね。

ペコちゃん(丸刈り)と一緒に☆

New Flyer and My Baby!_d0147101_2240547.jpg


あと、
今日はわたしのかわいい赤ちゃんを紹介します。


New Flyer and My Baby!_d0147101_22404222.jpg



4ヶ月です。


夜泣きもせず、いいコにすくすく育ってます。




と、
うそをつくのもムリがでてくるのでこのへんで…


えっと、すーさんファミリーのトワちゃんです。

すーさんとは2年前の2007年のBangKingという金沢のバンクイベントで出会って

さらーっとチャンピオンの座に。ゆるーい雰囲気なのに走ったら早いという。。。

しかも当時、東京のメッセンジャーの「内勤」!!
「特に走ってないんだよね。。」といってたからおどろいた!

以来、

東京でちらっと会ったっきりだったのが

去年のロコで奥様と一緒のところをばったり!Babyが。。。と吉報を☆

で、今年の初夏に今度は大阪の上パー(上村パーツ)でばったり!

てか東京在住のメッセンジャーだったはず。。。

レジに行ったらすーさんの接客でびっくりしたっけ。

とにかくまあ、そんなこんなで今では家族3人で
仲睦まじさマンマンです☆
New Flyer and My Baby!_d0147101_22405576.jpg


いつかはBaby 用のメッセンジャーバッグと
Baby用のかっちょいいベビーカーをなんか企画してみたいサヤカフェです☆
by sayacafes | 2009-09-15 22:46 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes