人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NORTH FACE イベントレポート1
こんな感じで

東西南北老若男女、北風もなんのその、
堀江のNORTH FACEにて
ストリートの息吹を感じる写真や会話を楽しみました☆

NORTH FACE イベントレポート1_d0147101_14174882.jpg

イベント前にお店に寄ってくれたあきやくん!!

BABY誕生ということで!愛娘誕生に
酔っていつもよりもっとデレデレって感じ。

そして奥はgenkくん。
ひさびさ!っていってもどこかしらで会ってはいるんだけど、
なんかここで会えると再会がいっそう嬉しいよね!


NORTH FACE イベントレポート1_d0147101_14184157.jpg

そしておなじみコンチ。
お誕生日のとき来てくれたのにその時はわたし、カゼで寝込んでて会えなかって、
だから久しぶりコンチ。

寒空のもと、シャカリキにこいで来た&
10kgの減量に成功したというから オドロキ!

この調子でがんばれーっ!



NORTH FACE イベントレポート1_d0147101_14215135.jpg

みんなで。
お互いカオは知っていて
なかなかお話する機会がなかった方ともちゃんと話せてよかった♪


NORTH FACE イベントレポート1_d0147101_14314166.jpg

みうけん。
昨日テレビでメッセンジャー業密着の様子を放映されたひとり。
素直でやんちゃでおちゃめな30代。
いつ会っても中学2年生ぽい、なのに着物の染め職人のときはめっちゃ真剣
ていう、個人的に好きなキャラです。にくめないーーー

NORTH FACE イベントレポート1_d0147101_14364267.jpg

PAIペイさん。
やっぱり今回もサバサバ、仕事をきっちりこなしつつジョークを交えて面白い会話は弾み、
あっと言う間の2時間でした。
NY時代、SF時代、いっぱいいろいろな経験を肌に刻んで自分の五感で巧みに表現している。

表現する 表現し続けることは決して簡単なことではないけれど、
それを生き方にしているひとはやはり言葉無しに憧れてしまいます。

私も襟を正して頑張ろう☆

続きはまた!
by sayacafes | 2009-11-21 14:43 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes