人気ブログランキング | 話題のタグを見る
刺客
「どもーー」



堀江のギラチャに
顔を出してくださったのは


東京からお越しのMORIKAWA氏。

自転車ッ子のみならず、
みんな必ずここのアイテムは持ってるはず、
PaulSmithのJapanのお方。

刺客_d0147101_1826370.jpg

ギラチャ訪問を熱望してくださったようで。。

ありがたい限りです。


彼をお店につれてきてくださったのは
おなじみ
KASHIMAX英二郎さん。
刺客_d0147101_1827255.jpg
あれ、あさっての方向を見てセンチメンタルモード??

以前お越し下さったときはこんな感じででき上がってたKASHIMAXさん。。
刺客_d0147101_18445033.jpg
「最近太ってん。。」と、
頬をこけさす小芝居で撮影。。

そして代行を呼ぶまでの暇つぶしに
私と普通に踊ってくれました♪ 陽気なお方です。
刺客_d0147101_18464684.jpg


そうそうなぜ本日のブログタイトルが
刺客としたかというと、

シャイだと言い張るMORIKAWA氏、
飲み始めたらかなり面白い方。

ギラチャ訪問後
せっかくだから飲みましょうと、

ギラチャから徒歩でいけちゃう
おしゃれで気さくなカフェmoutonへ。

MORIKAWA氏19歳、
当時右も左も分からない状況で単身渡英し、
ポールに出会い…という
すてきな
ライフヒストリーをうかがいつつ、
だんだんお酒も入って

歯に衣着せぬで
でるわでるわ、
KASHIMAXさんへの愛情たっぷり&スパイスの利いた
叱咤激励。

おかげで
KASHIMAXさんもたじたじ。。といいつつ楽しそう??
刺客_d0147101_1945949.jpg


気づけばレネの誕生日に
いい大人が
ガオー
ガオー
とiphoneのアプリ(※1コ前のブログ参照)で
喜んで遊んでたり

お手洗いにたって戻ってくると

急に男同士で
真剣ビジネストークのまっさい中。
刺客_d0147101_18295645.jpg


秘密会議?

レネのKASHIMAX論にも熱が入り、
コースターへスケッチしだす始末。。
刺客_d0147101_18344178.jpg


もちろん美味しいごはんにも舌鼓…♪
刺客_d0147101_1858964.jpg

ちなみに私はバルサミコの味付けが
バンクーバーに行って初めて味わったとき以来ハマってます。

そしてレネのお祝いソングがお店に流れ
ケーキが運ばれ。。
刺客_d0147101_1904385.jpg


おめでとうーー!
刺客_d0147101_1923554.jpg


この日は
シャイなはずのMORIKAWA氏にすっかりやられた
おもしろびっくりな一日でした!

またひょこっと顔を出してくださいね!



そして

最近のギラチャショット



レネのお祝いを別でやったときのショットを紹介しますねー☆

左はオーストラリアから単身18歳で来日したJoeくん!

レネとはたまたま地元が一緒でなつかしトークに花が咲いてました。
刺客_d0147101_2025997.jpg


それからわたしの右隣に居るのは
横浜から来てくれたCurio-city(クリオシティー)のパパスくん!

さわやかメッセンジャーくんで、
メカニクスを自分流カスタマイズ!
こうすると業務中
ペンも楽々そのまま使えるそうです。
刺客_d0147101_2034558.jpg


メッセンジャーのみなさんって
使いやすさや走りやすさといったことにすごく敏感で
上手に工夫したはるなーとおもいます☆


そして
DIESELのイベント出演後、会場前で会えたのは
Reneの古くからのおともだち、DALさん。
刺客_d0147101_1931462.jpg

プロ顔負けのスケーターです☆
光GENJIなみの
まばゆいコスチュームでかわいさMAX!

 それから
南堀江ビル、ギラチャの上の階でお店をやってるMJくん。
刺客_d0147101_19334861.jpg

親密ショットです。

彼もReneの昔からのFriend! Hiphop仲間です。


こちらはおなじみRob!
最近はオールドBMXにハマってます☆
刺客_d0147101_20115813.jpg


それから仕事上がりの
yokz通称ガッちゃんもかけつけてくださいました!
刺客_d0147101_20141745.jpg

彼はこの晩
わたしたちと別れた後、
帰路でおもいっきり大理石に頭をぶつけちゃったそうで…

つれ回しちゃってゴメンなさいっ!


とにもかくにも

新旧の友人と祝えてよかったね、

レネ!


お祝いしてくださったみなさん、

どうもありがとうございましたー!
by sayacafes | 2010-03-23 20:45 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes