人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日、グループライドします☆
1日に催されたPL花火大会も逃し、
残業続きでビアガーデンにも行けず、
今週末の
淀川花火大会も逃しそうなあなた。。

夏の思い出
つくってみませんか?

いきなりですが
明日の閉店後
20:30頃
グループライドをやろうと思います☆

自転車関係っぽいTシャツや帽子をかぶって
集合で。(もちろん強制ではないのであればで☆)

わたしたちも
もちろんそんな感じで参加します☆

夜のライドなんで
ライトや安全仕様できてくださいませ!



ちなみに最近のギラチャ。

明日、グループライドします☆_d0147101_21505280.jpg

梅雨明け後も
人気は衰えていないかえる大先生。
WALDのかごに君臨しております。

かえる嫌いな女の子は要注意です
(ちなみにわたしはあまがえる限定ですがダーイスキです)。

お見舞いにプレゼントされたり
女の子が意外に「可愛い!」と買って行ったり
なかなかいろんな飼い主に買われていきます。。

そして
そして
週末のお店のようす。。

気づけば全員ヴィンテージマニアックな男性陣。。
明日、グループライドします☆_d0147101_2142975.jpg

けんたろくんのNewバイクについて
あーだこーだ言ってます。。

んでできたのが…

明日、グループライドします☆_d0147101_2143674.jpg


明日、グループライドします☆_d0147101_21431737.jpg


明日、グループライドします☆_d0147101_21432679.jpg

本人もうれしそう!
明日、グループライドします☆_d0147101_21434157.jpg


そして
次はCA4LAのマネージャーみやくんがご来店。
明日、グループライドします☆_d0147101_21442331.jpg


こうやって次から次へと
カスタム相談を受けるレネ。。

数分後
ギラチャには
Cinelli Brothersが登場!!
明日、グループライドします☆_d0147101_21474284.jpg


右の赤いCinelliのオリンピックピスタフレームは
先日、

そしてこの日は
Cinelliヴィンテージサドルをレネから買って

ゴキゲンなまーくん。


みやくんは
ちょこちょこヴィンテージCinelliやCOLNAGOパーツを
買いにきてくれます。

で、
気づけば

こんなにお似合いなcinelli2台ができてたというわけ!


そして
本日ギラチャにて
納車&カスタムを済ませてごきげんな

まーくんとけんたろくんのショット。
明日、グループライドします☆_d0147101_21484722.jpg



そして天気もいいので
みんなで陽気に雑談。。

明日、グループライドします☆_d0147101_21413036.jpg


夏休みモードな
みんなのさわやかなスマイル満載です。。☆!

明日、グループライドします☆_d0147101_21554771.jpg


京都からお越しのおふたり。
明日、グループライドします☆_d0147101_2204366.jpg


右の女の子は
ダウンチューブがまさかのワイヤー
そして前後ZIPPホイールという
いかつい仕様で
本人は至って
のほほーんな、きえちゃん。

そして最初のかっこいいロードの納車の時に私がたまたまお店に居て、
それから仲良くなって一緒に立命の大盛り食堂に行ったよね、
エイザブロウくん!

京都へ自走で帰るとのことで
無事着いたことを願います!

寄ってくれてほんとにうれしかったよ!
また京都でねっ!!

そして
夏の気候で露出多めの女子に浮き足立つ男子たち。。
明日、グループライドします☆_d0147101_2243445.jpg


右は元メッセンジャー現ハンバーガーの運び屋、
みわくんfromカナダ!

こーんな美味しそうなハンバーガーを運んでます!
明日、グループライドします☆_d0147101_22121374.jpg


お店でも会えます♪
明日、グループライドします☆_d0147101_22122587.jpg

(それにしてもツナギが似合うーー)

真ん中は、はーちん。
いつもこんなスマイルをしてます。仕事上でもお世話になってます。ありがとう、いつも!
明日、グループライドします☆_d0147101_2212373.jpg


そしてそして
女の子のお客さんも来てくれますよーー

明日、グループライドします☆_d0147101_22143370.jpg


路面になって、
恐怖心が薄れてくれたようで
時にはおばあちゃん、おじいちゃん
ベイビーに妊婦さん。。

いろんなお客さんが
お店をのぞきにきてくれます!


うれしいことです!!

そんな状況を
反映した
こないだの一こま。。

お店の玄関のウッドデッキのみぞが
きもちよくって
はなれられないチワワくん。。(違う犬種だったらごめんなさい!)
明日、グループライドします☆_d0147101_22262053.jpg



そして
チワワくんの左に写っているこちらの
かわいい鍵
明日、グループライドします☆_d0147101_22331852.jpg

を、
ごねまくる坊や。。(わたしにもこんな時期、あったあった!)
明日、グループライドします☆_d0147101_22325291.jpg



そんな訳で

いろんな人の生活に
ちょっとギラチャがあって、

ギラチャのグッズや服や
はたまたアドバイスで
ハッピーになってもらえたらうれしいなー

なんて思います。


これからも

ギラチャをよろしくお願いします☆!
by sayacafes | 2010-08-06 22:38 | SHOPのこと

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes