人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかり…
秋を本当に通り越し、
もうほんっとに冬ですね。

今日はまさかの
おうちのガスがしばらく止まるということが起き、
あせりました。

ガス代払ってるのに「なぜなぜーー??」って焦りつつも
家にはエアコンもなく、ガスヒーター頼りのため、死活問題である!

ということで普段は決して開けることのない廊下の扉を開け、
ガスのメーターと格闘…

ナイーブなところなので
ガス漏れに十分気をつけて
操作の順番を間違えないようにやっていたら
ようやく復活。

これでお湯もでますし、お風呂も入れます。

あせりました!
すっかり…_d0147101_4383182.jpg

ごほうび(?)に、
オニ盛りホイップレアチーズプリン…Fromファミマ

テな感じで
甘いものも相変わらず、
がっちゃんご提供のラミーはとっくにお腹におさまり、
自主購入により、まだ食べています。
ものによってラム酒がきつかったりそうでもなかったりするような。。

そうそう、最近は「エントリー」「PICK UP」など、
ちょいなつかしいお菓子にも
ノスタルジックを理由に手を伸ばし始めております…

ってあぶないあぶない。

なので最近あえてスキニーはいたりするようにしています。

でも結局スイーツに手が…
コンビニに行っちゃうとあれやこれやうまいぐあいに新商品がすてきに目に入るので
要注意ですね☆

注意といえばみなさん乾燥注意報ですよ。

のど、やられないように

かぜには十分ご注意を!


さて、
最近のギラチャのようす。。。

すっかり…_d0147101_424489.jpg


オーストラリアはメルボルンから
「セントクラウド」のニックくん&ブラザーが来てくれました!ありがとう!

もじゃもじゃのひげが似合う、ほっこり系なふたり。

思いっきり「ソガン」くん(詳しくはメタリコブログで検索)と
おんなじ雰囲気…
外国でユルくなるって、いいなあ☆

というか、彼らの場合は
ユルくなったっていうより、もともとこういった雰囲気なのかな?

楽しい会話は尽きず、和みました!ありがとう☆今度行くねーーー!


和むと言えば、
来日初日に
早速UKまで一緒にツーリングしたクレッグくん。

大阪最終日、
ファイナルの晩に一緒に居酒屋Ca/She/Waへ…

すっかり…_d0147101_4272828.jpg

Reneが「日本ぽい食べ物、食べ方のもの、せっかくだから注文しよう!」と、
わたしも初めての挑戦、
とりのお刺身盛り合わせ…
すっかり…_d0147101_4274369.jpg


どきどき…
すっかり…_d0147101_4281194.jpg


恐れながら食べていたけど
新鮮なお刺身だったら安心!

でもお肉を生で食べるということはなかなか抵抗があるようで
箸ががんがん進むという感じではなかったかな?

でも私はけっこう歯ごたえにハマってぱくぱく。。。

代わりに彼は
フライドガーリックやつくね、梅しその串焼きにハマってました。

ca she waは一杯だけでも、
そしてご飯もしっかりヘルシー&ちゃんとおいしいので
いろんなシーンで使えそうです☆☆
公園前というロケーションも、すてき!

また、おじゃましまーーす!


さてさてそれから
最近の納車は…

たろくんのGT!
すっかり…_d0147101_4441416.jpg


レネが海外からフレームを取り寄せ、
いろいろあれこれ一緒に考えて、たろくんとたどり着いたこちら!

かっこよくってちゃんと走る自転車になりました☆

お仕事で忙しそうだけど
また遊びにきてね!!いつもありがとう!


そんな感じで
最近寒いにも関わらず
海外のお客さん、いつものお客さん、
ロードのお客さん、マウンテンのお客さん、
女の子のお客さん、子どもさん(お孫さん)連れのお客さん…
いろーーんな方がお見えになります。

いろいろな興味を持った方がギラチャに
関心を示してくださるのが非常にうれしいです。

バタバタしていて対応できていないこともあるかもしれませんが、
そんな時は混雑時を避けてご来店くださると、お話できると思います。

そして
要望の多かったUKライド!
今週金曜日か
もしくは来週を予定しております。
(また告知しますね)

そして
今週土曜日は、
大事な友人、BUGくんの結婚披露パーティーでもありますので
土曜開催のライドはちょっと出来そうにありませんが、
また来週にでも…☆☆

そして今週土曜に予定がないあなた!!
ぜひ、ぜひ、京都はCHICKINNOTのアーレーキャットレースに行かれてみてはいかがでしょうか?
http://www.chickennot.jp/topics/index.php?mode=detail&topics_cd=1730
わくわくどきどきの和みor白熱レースになること間違いナシっ!!
すっかり…_d0147101_535114.jpg

わーーたのしそ!!
すっかり…_d0147101_54571.jpg


関西のみんなで楽しい夜を!!



と、いうわけで
今週20日土曜日は
BUGの結婚パーテーですので
18時頃には閉店します。

どうぞ
よろしくお願いいたします!
by sayacafes | 2010-11-17 05:08 | SHOPのこと

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes