人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sayacafeという名の自転車
sayacafesについて前回お話しましたね☆

「sayacafe」は、ホームパーティーの名前でもあるのですが、実は私の自転車の名前でもあるんです☆。

こんな自転車です(画像参照)。

とってもお気に入りのピスト自転車。
今までマウンテンバイクに始まり、シクロクロス、ロード・・と乗ってきまして、それぞれに愛着があって、今はシンプルで乗るのが楽しいピストが相棒です♪

最初は乗りこなせるか心配でしたが、危うい運転ながら今は普通に乗れるようになりました。
でもロードに乗っていた頃にsayakaは頭を負傷。10cm後頭部を切り、お医者さんから「頭蓋骨、見えてますね・・」と言われる始末。そのトラウマで、いまだに下り坂のカーブはビビッちゃいます・・

みなさんの愛車はどんなんですか??

当日、楽しみです♪

あ、WEB上でもかまいませんよ☆愛着のわくポイントのコメントと共に画像のっけちゃってくださいね!

そうそう、当日レースに参加される方は

「プチ仮装」or「自転車のドレスアップ」が必須ですよっ☆
どちらのドレスコードも「Happy」です。

なのでご自分の自転車を着飾るも、自分自身を着飾るもOKですので、
「ちょっと」でも構いませんのでいつもとは違う自分、いつもよりかわいい、かっこいい自転車で集まりましょう☆

ドレスアップ賞も用意する予定ですよっ!
sayacafeという名の自転車_d0147101_1894894.jpg
sayacafeという名の自転車_d0147101_1810596.jpg

by sayacafes | 2008-02-06 18:12 | Sayacafeの想い

南堀江郵便局北隣。西区南堀江1-20-20☆1階 水休(臨時休有)14ー20時 お問合わせsayaka@njssupermarket.net ☆
by sayacafes